2016年 6月24日 発売
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
- 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
- ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
これかQua tab PZで迷っています!
yotubeなど映画 調べごとなどに使おうと思っています
どちらのタブレットが良いでしょうか??
書込番号:20852581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
調べ事というのをWeb閲覧だと捉えるとやっぱり16:9のアスペクト比より16:10の方が見やすいですよ。YouTubeの鑑賞に関しては同等になります。という事で1,920×1,200(WUXGA)表示のQua tab PZをお薦めします。
書込番号:20852655
0点
ありがとうございます!
ポケットWi-Fiを持っているんですがQua tab PZはポケットWi-Fi使えるんですか??
書込番号:20852691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どちらも1,920×1,200(WUXGA)表示です。
両者も無線LAN内蔵なので、ポケットWi-Fiは使えます。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000022144_J0000019022&pd_ctg=0030
書込番号:20852698
1点
「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/10 3:43:30 | |
| 14 | 2019/05/12 18:43:15 | |
| 10 | 2018/01/22 5:37:13 | |
| 2 | 2018/01/11 15:47:00 | |
| 9 | 2019/05/08 20:39:55 | |
| 15 | 2017/12/29 12:47:18 | |
| 3 | 2021/01/15 8:51:18 | |
| 4 | 2017/11/28 20:30:08 | |
| 15 | 2017/11/23 17:35:39 | |
| 4 | 2017/09/29 20:08:19 |







