『wifi 「パスワードは正しくありません」』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『wifi 「パスワードは正しくありません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi 「パスワードは正しくありません」

2017/06/10 10:08(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:117件

皆さん、よろしくお願いします。

当方、バッファローの無線ルーターにてwifi使用しております。
正常使用から3ヶ月も経て、昨日急に接続がダウンしました。
その後は、何度、ルーター&モデム、本タブレットを再起動しても、題名どおり「パスワードは正しくありません」というメッセージで、接続ができません。

環境はルーター
バッファロー AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3
モデムは
JCOM BCX280J2

他にパナソニックとNECのノートパソコン2台を繋いでおりますが、この2機はまったく問題なく使用できています。

ネットを検索しましたが、本アンドロイド機をはじめ、類似トラブルがありませんでしたので、ご相談させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:20955647

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/06/10 10:29(1年以上前)

パスワード(セキュリティキー)を入力し直してはどうでしょうか。
画像はMediaPad T2 7.0です。

書込番号:20955707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2017/06/10 10:34(1年以上前)

<キハ65さん様

早速返信いただき、感謝申し上げます。

パスワードの再入力は、再起動のたび、毎回行っていますが、同じ状況です。

引き続きよろしくお願いします。

書込番号:20955720

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/06/10 10:49(1年以上前)

やりたくないけど、設定 > バックアップとリセット をタップして、データの初期化。
バックアップアプリは、Huawei Backupが便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.huawei.KoBackup&hl=ja

書込番号:20955756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/10 10:53(1年以上前)

正常に無線LAN接続されているパソコン2台にも影響が出ますが、

ルータのSSIDをいったん、削除し、再作成し、

各端末のSSID、暗証キーを再設定することをお勧めします。

書込番号:20955762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2017/06/10 11:00(1年以上前)

<キハ65さん様

たびたびありがとうございます。
    設定 > バックアップとリセット をタップして、データの初期化。

を行ないましたが、同じ状況です。
ありがとうございます。

<papic0様

ご指示の方法は、試したことがありませんので、同機のマニュアルを調べ、これから試してみます。
今しばらく、お待ちください。

ありがとうございます。

書込番号:20955778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/10 11:06(1年以上前)

もうやってるかもしれないけど、パスワードを直接打ち込まずにメモ帳アプリ的なやつに打ち込んでコピーして、Wi-Fiのパスワード設定に貼り付け

その際、半角スペースが入ってないかしっかり確認すること…

あたりかな?

書込番号:20955786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2017/06/10 11:09(1年以上前)

皆様

たいへん申し訳ありません。

本現象発生に関しては原因不明のままですが、、その後の再入力に際し、ルータの下部に貼り付けシートのキーが、少々こすれて、数字の5が6に見えてしまっていました。

単純なミスに、ほんとうに申しわけありませんでした。

以降、十分注意します。

なにとぞご容赦ください。

御二方のご親切に、深く感謝いたします。

書込番号:20955797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング