『BluetoothペアリングでPINコード』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『BluetoothペアリングでPINコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BluetoothペアリングでPINコード

2017/06/13 13:42(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

スレ主 tu2001101さん
クチコミ投稿数:22件

kenwoodのカーオーディオU360BTに音を出したいです。
ペアリングすると「PINコードが正しくないため失敗しました」のようなメッセージが出ます。

MediaPadで設定してあるPINコードをU360BT側で入力してもエラーになります。

MediaPadだけでなく、P9liteや他のSIMフリースマホ(名前失念。1万の中華製です)でも同様です。

PINコードは、画面ロックで使用しているのとは別に何かあるのでしょうか。
説明書にはその記載を見つけられませんでした。

何か情報お持ちの方、よろしくお願いします。

書込番号:20964471

ナイスクチコミ!2


返信する
じみずさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/13 13:51(1年以上前)

U360BTからMediapadへ接続するのではなくて、MediapadからU360BTへ接続してみてはどうですか?

書込番号:20964483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2017/06/13 13:55(1年以上前)

一般的にBluetooth機器のPIN初期値は”0000”です。
MediaPadのPINは全く関係ないです。
U360BTのマニュアルにも記載があります。
マニュアルに従って、再挑戦してみて下さい。

書込番号:20964490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2017/06/13 14:23(1年以上前)

因みに、U360BTのPINを変更してしまったのなら、初期値の”0000”に戻した方が良いと思います。
一般的なBluetooth搭載機器は、PIN”0000”を前提に接続に行きます。
PINが”0000”なら面倒な入力なしで接続できるはずです。

書込番号:20964546

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2017/06/13 19:41(1年以上前)

FH-4200を使ってますが、PINコード入力無しで使えてます。

U360BTをBTオーディオに切り替えて携帯のBluetoothをONにしたらU360BTが出てきませんか?
もし出てこないのであればU360BTの購入店に連絡を。

もしかしたらAppの「KENWOOD Remote」が必要かも?

書込番号:20965151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tu2001101さん
クチコミ投稿数:22件

2017/06/14 11:57(1年以上前)

じみずさん
コメントありがとうございます。
やり方のイメージがつきません。
マニュアルに沿わない方法ということでしょうか。
調べてみます。


ひまJINさん
マニュアル画像の添付までしていただいてありがとうございます。
記載の通りに、持てる端末すべてで何度もチャレンジしている状況です。。

U360BTのPINは私は変更していないので、販売店に確認&相談も一つの手かなと考え始めました。

MediaPadのPINが全く関係ないと知り、ひとつ進むことが出来ました。

平_さん
コメントありがとうございます。
U360BTが出てきています。
タップすると、名前「U360BT」とPASS「******」が入力された状態でペアリング開始確認メッセージが表示されます。
PASS「******」は、U360BTのディスプレイに表示されている数値です。
もしかしてここを「0000」に書き換えればいいんですかね・・・?

書込番号:20966765

ナイスクチコミ!0


じみずさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/14 17:32(1年以上前)

マニュアルに沿った方法で問題ありません。

>PINコードをU360BT側で入力
と記載されていたので、MediaPad側をペアリングモードにしてU360BTから接続を行ったと解釈しました。
マニュアルのとおり行っているのであればU360BT側で入力することはないはずです。

>タップすると、名前「U360BT」とPASS「******」が入力された状態でペアリング開始確認メッセージが表示されます。
>PASS「******」は、U360BTのディスプレイに表示されている数値です。
ここまで行けているのであればあとはU360BTのボリュームノブを押すだけだと思いますが。。。

書込番号:20967374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tu2001101さん
クチコミ投稿数:22件

2017/06/16 13:33(1年以上前)

解決しました!

いやはやお恥ずかしい・・・

ひまJINさんの
> マニュアルに従って、再挑戦してみて下さい。

と、じみずさんの
> ここまで行けているのであればあとはU360BTのボリュームノブを押すだけだと思いますが。。。

が全てでした。

マニュアルに「ボリュームノブを押す」と書いてあるのに、「ボリュームノブ」という単語から勝手に判断して回していました・・・。

お騒がせしてしまい申し訳ありません。
みなさま、コメントありがとうございました。

書込番号:20971820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング