MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
- 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
- ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
自宅用にタブレットを購入しようと思っているのですが
MediaPad T2 10.0 Pro 
MediaPad T3 10
YOGA Tab 3 10
など2万前後のものなかで違いはありますか?
用途としては
ネットを見る、動画を見る、FireTVに接続してNetflixを見る、たまにゲームする
などです。
単純にオクタコアのこの機種が性能がいいのかなと思いつつ、
アドバイスいただければと思います。
書込番号:21155273
 2点
2点

MediaPad T2 10.0 Pro
 Antutuスコア 37511(http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1010441.html)
MediaPad T3 10
 Antutuスコア 37541(http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1067033.html)
YOGA Tab 3 10
 Antutuスコア 45676(http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/732934.html)
3機種の比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000824207_J0000019022_K0000969290&pd_ctg=0030
MediaPad T2 10.0 Proの弱点は、Antutuスコア、Androidバージョンが5.1。
MediaPad T3 10の弱点は、Antutuスコア、画面解像度(1280x800)。
YOGA Tab 3 10の弱点は、メモリが1GB、画面解像度(1280x800)が弱点。Androidバージョンが5.1。
画面解像度を優先するなら、MediaPad T2 10.0 Pro。
Androidのバージョンを優先するなら、MediaPad T3 10。
YOGA Tab 3 10は微妙。
書込番号:21155867
 1点
1点

YOGA Tab 3 10のAntutuスコアを差し替えします。
Antutuスコア 45676は、YOGA Tab 3 Pro 10のAtom x5-Z8500なので機種違い。
APQ8009 QuadCore 1.3GHzを搭載しているタブレットを探してみて、YOGA Tab 3 8が該当。その結果、総合 18,253。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/733362.html
なので、YOGA Tab 3 10は選択肢から外します。
書込番号:21156009
 1点
1点

>キハ65さん
ありがとうございます!
一長一短な感じですね。
参考にさせていただき、もう少し悩んでみます。
書込番号:21158973
 0点
0点

FireTVはフルHD画質以上の配信もあるけどNetflixは契約がスタンダードならHD画質ですね。プレミアなら高解像度の配信もあるみたいですね。
動画メインで使うなら配信動画の解像度とタブレットの液晶解像度を比べて検討するのも良いかもですね。
参考になるかわかりませんが私は動画用にT3 10を使っています。
dアニメストアとTV Sideview(DLNA)がメインでどちらも最高画質がHD画質なので他機種に比べT3 10は液晶解像度が低いですがHD解像度なのでちょうど良いので選びました。
書込番号:21238840 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   SDカードにアプリを保存しても書き換えられる | 3 | 2019/07/10 3:43:30 | 
|   Softbank版ご使用の方いますか? | 14 | 2019/05/12 18:43:15 | 
|   sonyのVideo & TV SideViewは使えますか? | 10 | 2018/01/22 5:37:13 | 
|   有料動画サイトについて | 2 | 2018/01/11 15:47:00 | 
|   microSDHCカード | 9 | 2019/05/08 20:39:55 | 
|   SIMフリーは可能ですか? | 15 | 2017/12/29 12:47:18 | 
|   マイクロSDカードの移行について | 3 | 2021/01/15 8:51:18 | 
|   ドラゴンボールz ドッカンバトル | 4 | 2017/11/28 20:30:08 | 
|   Wi-Fiに繋がりません。IP アドレス使用不可の表示があります | 15 | 2017/11/23 17:35:39 | 
|   購入を検討しています | 4 | 2017/09/29 20:08:19 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000886200.jpg)
![MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000886201.jpg)



 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




