『sonyのVideo & TV SideViewは使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『sonyのVideo & TV SideViewは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sonyのVideo & TV SideViewは使えますか?

2018/01/21 16:53(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

スレ主 kouichirさん
クチコミ投稿数:8件

sonyのVideo & TV SideViewプレーヤープラグインで外出先視聴を楽しんでいます。いま5インチのスマホのため、今度画面の大きいタブレットを購入しようと考えています。

そこで、HUAWEI Media pad T2 10.0 proを購入しようと考えていますが、Video & TV SideViewプレーヤープラグインで外出先視聴は可能でしょうか?

HUAWEI Media pad T2 7.0 proは公式にOKとなってるのですが10.0が使えるのかがわからなくて…

使用されている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:21529603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2018/01/21 17:03(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューでvideo&TVsideViewでインストールに関する質問が有りましたが、残念ながら外出先視聴については触れられていません。
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx33XOSGO44Q5TU/ref=ask_dp_lsw_al_hza?asin=B01H2YN01M

書込番号:21529631

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouichirさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/21 17:08(1年以上前)

キハ65さん

ありがとうございます。
色々な所を見ても特に記載がなく、sonyのアプリサイトに質問しても、結果は記載がないからわからないと言われるのがわかってるので、購入するか迷っています。

書込番号:21529645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2018/01/21 17:17(1年以上前)

SONYの動作確認済みモバイル機器は本当に検証しているのでしょうか?
10.5インチ iPad Pro、iPad 2017も出ていませんし…
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/mobile_device.html#tab_ipad

書込番号:21529675

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/21 17:30(1年以上前)

>kouichirさん

書込番号:21529554 に書きましたレスを再掲します。

以下の引用情報では、「外出先視聴」かどうかはわかりませんが、「LIVE視聴」ができていること、および、
SDカードに保存した動画ファイルを視聴できていることは、わかります。

以下、 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000969290/SortID=21529490/#21529554
から転載。

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルとMediaPad T2 7.0 ProのCPUは、両機ともMSM8939ですので、
「HUAWEI Media pad T2 7.0 proは公式にOK」であれば、MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルでも「OK」だとの推測を立て、
情報を探してみました。

Huawei MediaPad T2 10.0 Pro関係の2ちゃんねるの過去ログ
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/android/1466694863/ID:qOLDY5wE.net
抜粋
投稿日:2016/08/24(水) 01:52:14.01
Tablet Sより快適になりましたよ。
アプリはVideo & TV SideViewを使ってLIVE視聴や録画を観てます。
番組表の表示もサクサクで以前とは大違いです。
PCからnasneに保存した動画は、Video & TV SideViewから再生出来なくなった動画もある。
そんなやつはSDカードに保存して、別のアプリで観てるよ。
抜粋終わり

がありました。

書込番号:21529731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/21 18:10(1年以上前)

使っています。問題ありません。

書込番号:21529883

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouichirさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/21 18:22(1年以上前)

>さくらゴマさん

出張先のホテルなどから外出先視聴が出来るということでしょうか?
それであれば購入しようと思ってます

書込番号:21529930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/21 18:41(1年以上前)

はい。私も出張先で使っています。大丈夫です。
参考まで、海外にも持ち出しますが、SlingplayerもOKです。

書込番号:21529990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kouichirさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/21 18:42(1年以上前)

>さくらゴマさん

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:21529996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouichirさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/21 18:44(1年以上前)

みなさま御協力ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:21530002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2018/01/22 05:37(1年以上前)

>使用されている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願い致します。

どうして所持もしておらず検索しても有益な情報を出せない人たちは黙っていられないのでしょうかね?
さくらゴマさんの書き込みだけだと非常に見やすいですし、タブレット板は他の書き込みも有益な情報が不要な検索結果等の書き込みに埋もれて非常に見辛いです。

書込番号:21531327

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング