『NVIDIA EDITION 登場 (^_^)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,974 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,974¥18,974 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x500x480mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 303 IW-CF06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 303 IW-CF06の価格比較
  • 303 IW-CF06のスペック・仕様
  • 303 IW-CF06のレビュー
  • 303 IW-CF06のクチコミ
  • 303 IW-CF06の画像・動画
  • 303 IW-CF06のピックアップリスト
  • 303 IW-CF06のオークション

303 IW-CF06IN WIN

最安価格(税込):¥18,974 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月17日

  • 303 IW-CF06の価格比較
  • 303 IW-CF06のスペック・仕様
  • 303 IW-CF06のレビュー
  • 303 IW-CF06のクチコミ
  • 303 IW-CF06の画像・動画
  • 303 IW-CF06のピックアップリスト
  • 303 IW-CF06のオークション

『NVIDIA EDITION 登場 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「303 IW-CF06」のクチコミ掲示板に
303 IW-CF06を新規書き込み303 IW-CF06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

NVIDIA EDITION 登場 (^_^)

2016/10/28 15:07(1年以上前)


PCケース > IN WIN > 303 IW-CF06

私めのMSIモデル?

う〜ん Nvidiaのコマーシャルケースなんだよね〜
 「何を お前が言えるんかい」ーーと突然 天の声が

あはははは〜 <("0")> 確かに
私めのは MSIのコマーシャルモデルになっとります(笑)

足に様子も変わり価格も少しアップ
Nvidiaファンにはうれしいかもですね。
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2016/1028/183260 
    https://www.in-win.com/en/news/1841hp

書込番号:20338493

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2016/10/28 15:28(1年以上前)

AMDに乗り換えた人向けはないのな(^_^;)
オリエントブルーさんはサブ機にもビデオカードはつけてあげる派だろうから問題はなさそうだけれど、これでサブ機作ってCPU内蔵グラフィックで済ませる、なんて人はきっとそのうちビデオカードを買わなくちゃならないんじゃないかと考えたりするのだろうか・・・・・・ああ、メイン機用に使えばいいのか(^_^)

ちなみに、オリエントブルーさんはこいつよりThermaltakeのガルウィングなケースの方を気にするんじゃないかと思ってました、どうでもいいんですが。

書込番号:20338527

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/10/28 15:42(1年以上前)

IN WIN 303 洗練されたデザインですなー。
ロゴの部分がうっすらでもライティングされてるなら最高。

ただ自分的には高さ・奥行きがあと4cm以上短くないと食指動かず(^◇^)

書込番号:20338563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2016/10/28 15:57(1年以上前)

お〜す!   お2方

>シルバー兄さん
>AMDに乗り換えた人向けはないのな(^_^;)
そんなん出たら シュウちゃんと名人は買うな(笑)

ガルウィング これですか。
う〜ん ちょい安っぽいが あなた
ttp://pssection9.com/archives/thermaltake-view27-release.html


>あずさん
そうなのよね〜
なかなかにサイズは要望どおりになりまへん。

書込番号:20338594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件

2016/10/28 16:06(1年以上前)

ガルウィングのURL間違えた これ
   http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1027133.html

書込番号:20338614

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/10/28 16:11(1年以上前)

そのガルウィング、中にアクアリウムとして照明入れて植物観賞用とか転用できそう(笑)

書込番号:20338621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2016/10/28 16:43(1年以上前)

んだ (^_^)

書込番号:20338689

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/10/28 17:47(1年以上前)

なんだ その昔あったんだ!

こんなのオリさんやピンクモンキーさんらしか見たこと無かろう(笑)

書込番号:20338840

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/10/28 17:52(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2143160637123487501
ここにも。

こういうのは、まつ王@シビックさんならお手の物。

書込番号:20338853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2016/10/28 18:27(1年以上前)

こんばんワン!

あはははは〜<("0")>
なんか見たことあるよ それ(笑)
モンキーさんは見てそうです。

>こういうのは、まつ王@シビックさんならお手の物。
改造王のまつ王さんはやりそうです(笑)それ

書込番号:20338955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > 303 IW-CF06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定して運用できるか 20 2020/03/13 10:57:34
エアフローや配線のしやすさについて 12 2020/03/13 6:15:25
白色のケースについて 11 2019/03/17 15:10:33
エアフローについて 5 2019/01/02 22:54:17
ケース交換 3 2017/05/10 1:04:22
初自作完成 12 2017/03/22 15:53:15
ブルーレイドライブの設置 10 2017/03/01 15:54:16
NVIDIA EDITION 登場 (^_^) 9 2016/10/28 18:27:34
電源の取り付け方向について 8 2016/10/13 22:29:24

「IN WIN > 303 IW-CF06」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

303 IW-CF06
IN WIN

303 IW-CF06

最安価格(税込):¥18,974発売日:2016年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

303 IW-CF06をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング