『取説ってあるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Blade V7Lite SIMフリー

指紋センサーを搭載した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Blade V7Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『取説ってあるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Lite SIMフリーを新規書き込みBlade V7Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取説ってあるんでしょうか?

2017/12/09 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー

スレ主 dondoonさん
クチコミ投稿数:20件

本機でスマホデビューしましたが、
日本語の取扱説明書ってどこに行けば見れる(orDLできる)のでしょうか?
(ZTEのHPにはいきましたが見つける事が出来ませんでした)
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
(過去の口コミには見当たりませんでした、もし同門が有りましたらご容赦ください)

書込番号:21418317

ナイスクチコミ!1


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 Blade V7Lite SIMフリーのオーナーBlade V7Lite SIMフリーの満足度3

2017/12/10 06:54(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、日本語マニュアルは「ありません」とのことでした。

書込番号:21419645

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dondoonさん
クチコミ投稿数:20件

2017/12/10 11:31(1年以上前)

>bontyanさん

わざわざ問い合わせまでして頂き、申し訳ありません。
(私もZTEのフリーダイヤルに掛けましたが繋がりませんでした)

まあ1万を切るような商品ですからしょうがないんでしょうね。
これからネットを参考に格闘してみます。

ありがとうございました。

書込番号:21420333

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 Blade V7Lite SIMフリーのオーナーBlade V7Lite SIMフリーの満足度3

2017/12/10 12:36(1年以上前)

今回わざわざ問い合わせをしたわけではなく、以前私もマニュアルがないかとメールで問い合わせをしたのでご心配には及びません。

でも、日本用に販売しているのならマニュアルぐらい整備しておいてほしいものですね。

書込番号:21420493

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Lite SIMフリー
ZTE

Blade V7Lite SIMフリー

発売日:2016年 7月中旬

Blade V7Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング