『ロケットモバイル』のクチコミ掲示板

Blade V7Lite SIMフリー

指紋センサーを搭載した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Blade V7Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロケットモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Lite SIMフリーを新規書き込みBlade V7Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロケットモバイル

2017/12/31 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー

スレ主 ぽぽ14さん
クチコミ投稿数:4件

このスマホはロケットモバイルは使えるでしょうか?
また、DMMモバイルはどうでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:21473661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/31 21:42(1年以上前)

DMMモバイルで使えています。
使用感ですが、少しもっさり感があります。
FREETEL SAMURAI MIYABIからの乗り換えです。
どうぞご参考まで。

書込番号:21474617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぽぽ14さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/31 21:48(1年以上前)

DMMモバイルは使えるのですか
ありがとうございます

ちなみに皆さん、どこのSIMを使ってるんですかね?
ドコモ系なら大丈夫ぽいのですかね?

書込番号:21474629

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽぽ14さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/02 12:10(1年以上前)

ロケットモバイル使えました

書込番号:21477900

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Lite SIMフリー
ZTE

Blade V7Lite SIMフリー

発売日:2016年 7月中旬

Blade V7Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング