『日立サイクロンとdyson-cityとの価格比較。』のクチコミ掲示板

2016年 7月23日 発売

パワーブーストサイクロン CV-SD900

  • 「小型・軽量ハイパワーファンモーター」や独自の「パワーブーストサイクロン」により、強い吸引力が持続するサイクロン式掃除機。
  • 気密性を高めた「ジェット吸引」機構で、ヘッドが床にはりつくのを抑制。さらに「パワフル自走」の働きにより、強い吸引力と軽い操作を両立。
  • ヘッドやサイクロン集じん部、本体内流路のスムーズ化により、運転音は業界最小(※2017年1月25日現在)の54dB。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン CV-SD900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のオークション

パワーブーストサイクロン CV-SD900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2016年 7月23日

  • パワーブーストサイクロン CV-SD900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD900

『日立サイクロンとdyson-cityとの価格比較。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン CV-SD900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン CV-SD900を新規書き込みパワーブーストサイクロン CV-SD900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

日立サイクロンとdyson-cityとの価格比較。

2016/07/10 19:08(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD900

スレ主 Taich-manさん
クチコミ投稿数:1件

我が家ではこのdyson-city, 重さは2キロ以内でとてもコンパクトの割にはとても吸引力があり目一杯にゴミを吸ってくれます。
買った時の価格は安い、4万円しない値段でした。にも関わらず日立さんのは高いですね。多分に業者に払う分を乗せたからからにしても、
生産コストなど入れても8万円?は、余りに高すぎます。Amazonで買ったのですが日立のこの製品をAmazonで売ればもっと御安いはずでしょう。
当方は海外、英国在住。

書込番号:20027241

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/10 21:03(1年以上前)

>Taich-manさん

ダイソンは英国籍の会社
日立は日本国籍の会社

物価や給与が違うから、単純に比較は出来ないよ


ところで、英国はEU脱退したけど、今の様子はどうかな?

日本は、今日、参院選挙が行われた
日本の未来はどうなることやら(笑

書込番号:20027573

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/07/11 04:49(1年以上前)

サイクロン式の掃除機が値段で2倍以上は中間業者へのマージンの入りすぎ=これ一言です。
評価内容と全く違うレファレンダムの件ですが、景気が25%以上も落ち込む事は明らか。
この脱退原因は海外から多く来る労働者を敵と思っている英国労働階級がレファレンダムで脱退にYESを多く投票したのが原因で、頭脳階級である
経営を任されている人々は脱退に反対、原因は必ず大きな不況が来る事で経済的に損だから。 労働者達は自分達への能力へのブラシアップもしない
ゴミの様な失業者が沢山います。海外労働者の方が良く働きマシ。
最後の期待としでこの決定が英国上院議会に通過出来なくなり、脱退が許可されない事です。 これが本当に脱退になれば英国は5〜6年以上も不況のどん底に落ちます。
なお、僕の誕生日の記入でミスが出来、登録を再起別のメールでしました。僕はミスしていないつもりでしたが残念。

書込番号:20028429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/11 05:21(1年以上前)

>Taich-manさん

なるほど、EU脱退しないほうがよいということか

確か、英国の失業補償は手厚かったと思うけど
それに甘んじて、失業者が山のようにいるのかもしれない

ブルジョア革命再び


参院選の投票結果出た
憲法改正されるかもしれない

もし憲法改正されたら、また巨大地震に襲われるかもしれない
東海・南海トラフ地震か、首都直下巨大地震か

書込番号:20028442

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インプレッション 0 2023/02/25 1:56:13
延長管故障が多い 1 2020/11/03 13:55:11
本日購入しました。 0 2018/05/19 15:27:29
本日買いました 0 2017/07/15 15:13:36
なぜ急な値上がりが?? 6 2017/06/21 21:48:55
ふとんブラシについて。 4 2017/03/01 13:36:26
私も買いました。 1 2016/12/07 0:39:07
買いました 0 2016/10/09 13:11:26
日立サイクロンとdyson-cityとの価格比較。 3 2016/07/11 5:21:33

「日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD900」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン CV-SD900
日立

パワーブーストサイクロン CV-SD900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月23日

パワーブーストサイクロン CV-SD900をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング