『ふとんブラシについて。』のクチコミ掲示板

2016年 7月23日 発売

パワーブーストサイクロン CV-SD900

  • 「小型・軽量ハイパワーファンモーター」や独自の「パワーブーストサイクロン」により、強い吸引力が持続するサイクロン式掃除機。
  • 気密性を高めた「ジェット吸引」機構で、ヘッドが床にはりつくのを抑制。さらに「パワフル自走」の働きにより、強い吸引力と軽い操作を両立。
  • ヘッドやサイクロン集じん部、本体内流路のスムーズ化により、運転音は業界最小(※2017年1月25日現在)の54dB。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン CV-SD900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のオークション

パワーブーストサイクロン CV-SD900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2016年 7月23日

  • パワーブーストサイクロン CV-SD900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SD900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD900

『ふとんブラシについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン CV-SD900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン CV-SD900を新規書き込みパワーブーストサイクロン CV-SD900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ふとんブラシについて。

2017/02/21 18:43(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD900

スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

ふとん用ブラシが付属している機種を探していて
これか東芝のトルネオMG910 の
どちらかにしようと考えています。

そこで質問なのですが
この機種SD900のふとんブラシは
たたき機能(電動ビーター)を
オフにすることもできるのでしょうか?

書込番号:20678159

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2017/02/21 19:18(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
可能です。パワーブラシの入切で出来ます。

私は本日購入しました。

ご参考にしてください。

書込番号:20678243

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

2017/02/23 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。

購入されたのですね。いいですね☆
私はまだ決心がついておりません。。。

重ねて もう一つ教えてください。
通常のブラシの方にはゴミセンサーが付いていますが
ふとんブラシの方はゴミセンサーは付いていないのでしょうか?

書込番号:20682678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2017/02/23 21:16(1年以上前)

こんばんは。

この機種はゴミセンサーは搭載されていません。

書込番号:20684419

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

2017/03/01 13:36(1年以上前)

やっぱり そうなんですね。
いろいろ教えていただき ありがとうございました。
もうちょっと検討してみます。

書込番号:20700748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インプレッション 0 2023/02/25 1:56:13
延長管故障が多い 1 2020/11/03 13:55:11
本日購入しました。 0 2018/05/19 15:27:29
本日買いました 0 2017/07/15 15:13:36
なぜ急な値上がりが?? 6 2017/06/21 21:48:55
ふとんブラシについて。 4 2017/03/01 13:36:26
私も買いました。 1 2016/12/07 0:39:07
買いました 0 2016/10/09 13:11:26
日立サイクロンとdyson-cityとの価格比較。 3 2016/07/11 5:21:33

「日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD900」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン CV-SD900
日立

パワーブーストサイクロン CV-SD900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月23日

パワーブーストサイクロン CV-SD900をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング