『かるパック CV-PD30でミラクルジェットMJ-Xの使用について』のクチコミ掲示板

2016年 8月上旬 発売

かるパック CV-PD30

  • 独自の高性能ファンモーターにより、小型・軽量ボディながら強力な吸引力を実現した紙パック式掃除機。
  • 気密性を高めた「ジェット吸引」機構で、ヘッドが床にはりつくのを抑制。さらに「パワフル自走」の働きにより、強い吸引力と軽い操作を両立。
  • 紙パックを振動させ、内側に付着した微細なチリを落として紙パックの目詰まりを抑える「パック チリ落とし機構」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PD30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PD30の価格比較
  • かるパック CV-PD30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PD30のレビュー
  • かるパック CV-PD30のクチコミ
  • かるパック CV-PD30の画像・動画
  • かるパック CV-PD30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PD30のオークション

かるパック CV-PD30日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2016年 8月上旬

  • かるパック CV-PD30の価格比較
  • かるパック CV-PD30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PD30のレビュー
  • かるパック CV-PD30のクチコミ
  • かるパック CV-PD30の画像・動画
  • かるパック CV-PD30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PD30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PD30

『かるパック CV-PD30でミラクルジェットMJ-Xの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PD30」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PD30を新規書き込みかるパック CV-PD30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > 日立 > かるパック CV-PD30

クチコミ投稿数:14件

かるパック CV-PD30を検討しています。
購入の際、布団掃除用ヘッドを純正のではなく、ミラクルジェットMJ-Xを購入しようと考えていますが
ホース、延長管(サッとズームパイプ)共にミラクルジェットとぴったりと嵌まるのかを知りたいのと
CV-PD30のホース、延長管(サッとズームパイプ)の内径は何mmかをお教え頂けますでしょうか?(購入の際にアタッチメントに取り付けるOリングを購入する為)

かるパック CV-PD30、もしくはCV-PC30を購入されてミラクルジェットMJ-Xと併用されてる方がいましたら、使用感等を教えて頂きたいです。


宜しくお願い致します。

書込番号:20686999

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/25 05:05(1年以上前)

>ミサキ0285さん
こんにちは。

私が思う理想の組み合わせですが、とりあえず、純正ノズルで使って見られては同でしょうか?
日立の今のノズルって、ミラクルジェットをちょっとパクッた様な機構なので、ひょっとしたらそれで満足出来るかもしれません。
で、私は日立のパイプの内径は判りませんが、日立は土日でもサポートと電話が繋がるので、
電話で聞けると思いますよ。

書込番号:20688282

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/02/25 23:34(1年以上前)

ぼーーんさん、返信有り難うございます。

取り付け等も考慮した場合は純正が無難なのは解っているのですが、純正のノズルはパナにも東芝にも裏切られた痛い過去がある為、どうしても日立ならばとなりませんでした。
やはり、それ用にに特化したメーカが良いと思ったのでミラクルジェットと決めております(これがダメなら諦めもつくはず(笑)

やはりサポートに電話してお尋ねするのがいいですね。

書込番号:20690804

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/26 16:26(1年以上前)

自走ノズルの機構としては似たか寄ったかなので、
どうしても壊れやすくなるのは仕方がないと思います。

私の場合、すくなくとも、そのような状況でもミラクルジェットが合えばいいや位に軽く思っています。
確かに、最初からミラクルジェットで運用して、どうしても自走ノズルが必要な絨毯の毛ゴミ用の時まで取っておく
と言う使い方も良いとは思います。

書込番号:20692698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PD30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PD30
日立

かるパック CV-PD30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月上旬

かるパック CV-PD30をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング