| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
使用表に本製品のバッテリはユーザーが着脱できるタイプではありませんと記載されていましたが、バッテリーは内蔵型PCなのですか?
書込番号:20029133
3点
「バッテリはユーザーが着脱できるタイプではありません」と記載されていて、バッテリーでの駆動時間が記載されていれば、バッテリーは「内蔵」ですね。
書込番号:20029277
4点
ありがとうございます。最近は内蔵型バッテリーが多いですね。
書込番号:20029302 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうですね。
最近はバッテリーが自分で交換できる機種の方が珍しいですね、絶滅危惧種ぐらいに。
なので、PC全体が消耗品という扱いで、バッテリーを酷使していたら2、3年でPCを交換ということもあるようです。
書込番号:20029363
7点
「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/12/18 23:48:36 | |
| 8 | 2016/11/30 21:54:37 | |
| 3 | 2016/12/08 0:40:04 | |
| 6 | 2016/11/23 20:20:58 | |
| 3 | 2016/11/22 12:30:59 | |
| 10 | 2016/11/16 17:38:18 | |
| 0 | 2016/11/10 9:32:34 | |
| 4 | 2016/11/08 21:55:32 | |
| 4 | 2016/11/12 16:33:59 | |
| 3 | 2016/11/21 23:46:59 |
「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








