『Windows 10 Anniversary Updateについて』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『Windows 10 Anniversary Updateについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 10 Anniversary Updateについて

2016/08/25 18:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:198件 Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの満足度5

Windows 10のAnniversary Updateは色々と不具合報告があるようですが、こちらのノートPCを使ってアップデートした方はいますでしょうか。
webカメラが使えない問題など、気になるのですがアップデートした方いましたらお聞かせくださいまし。

Windows 10のAnniversary Updateで数百万台のPCにつながったウェブカメラが使えない問題
http://gigazine.net/news/20160822-windows-10-break-webcam/

書込番号:20142880

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2016/08/25 18:43(1年以上前)

不具合があったのは、USB接続のWEBカメラではないでしょうか。
>Windows 10のAnniversary UpdateでUSBカメラのフリーズ問題 9月の更新で対処予定
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1608/20/news028.html

書込番号:20142894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/25 19:04(1年以上前)

逆に聞きたいのはそのトラブルが気になっているのにUpdateしようとする理由 or Updateしなければならない理由はなに?
カメラが重要なら対策が行われるまで見送る、あるいはカメラトラブルを凌駕する機能を手中にできるのならカメラトラブルは目をつぶって即Updateする…というのが普通の2択だと思うけど。

書込番号:20142960

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/25 19:32(1年以上前)

>zero零0さん

〉webカメラが使えない問題など、気になるのですが

気になる、ということは心配だということでしょう。

開発者向けのAnniversary Updateは、実用的に使うパソコンにはインストールせず、動かなくても差し支えのないパソコンで試すのが良いです。

書込番号:20143026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/25 20:35(1年以上前)

>開発者向けのAnniversary Update
==>
え? そうなの。 全く 知らなかった...
使った感じ、特に開発者向けって気はしないけどね。 

まぁ、確かに色々と不具合は出てますねぇ..
.
我家のタブレットは、タッチパネルドライバの精度がガタ落ち。 画面換算で1-3cm狂うこともあった。
他には、Intel SST Audioの Micが時々消えて、 Google音声検索できなくなるとか...

速攻で元に戻しました。

書込番号:20143216

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:198件 Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの満足度5

2016/08/25 20:40(1年以上前)

アップデートした人の話が聞きたいのに大先生の勝手な見解がw

書込番号:20143231

ナイスクチコミ!6


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/08/25 20:45(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:20143247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/25 22:40(1年以上前)

>勝手な見解が
==>
失礼、僕のは、スレヌシへのレスではなく 

>papic0さん
への質問ですな。 Anniversaryが 開発者向けって初耳でしたので... どこ情報なのかと。

書込番号:20143673

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/26 00:08(1年以上前)

LaMusiqueさん

対応が追い付いていないデバイスがあるにもかかわらず、リリースされたため、今の時期は開発者向けだと解釈して、そのように記述したものです。

ひとつひとつの機能が開発者向けだということではありません。
また、どこかにそのような記事があるということではありません。

書込番号:20143925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/08/26 00:44(1年以上前)

Anniversary Update の不具合はそもそもこの機種の所有者だけの話ではないです。

別に慌ててアップデートしないとOSが使えなくなることにはなりませんので様子見が正解ではないかと思います。

そのうちマイクロソフトが対応策をリリースするでしょうし。

書込番号:20143995

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/26 14:37(1年以上前)

>papic0さん
なるほど、そう言う意味じゃ、MSのOSは出始めは、常に開発者かベテランユーザ向けですね。

>zero零0さん
スレ汚し、失礼しました。

書込番号:20145189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライセンス認証が度々外れる 4 2016/12/18 23:48:36
無線LANについて 8 2016/11/30 21:54:37
スピーカー故障?? 3 2016/12/08 0:40:04
これらのタスク スケジューラは要りますか? 6 2016/11/23 20:20:58
動画編集 3 2016/11/22 12:30:59
メモリー増設 10 2016/11/16 17:38:18
Pavilion 15-AU100 0 2016/11/10 9:32:34
CPUファンの騒音について 4 2016/11/08 21:55:32
DDR4-2400? 4 2016/11/12 16:33:59
音源にノイズ 3 2016/11/21 23:46:59

「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング