『OSクリーンインストールでのドライバ関連について』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『OSクリーンインストールでのドライバ関連について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

スレ主 pipi-01さん
クチコミ投稿数:4件

Corei5モデルでMicrosoftが提供しているISOからOSのクリーンインストールをしたのですが、ドライバを入れないといけないと知りました。(リカバリーディスクは作っていません…)

そこで、ドライバは以下のURLからダウンロードするところまでは調べたのですが、各項目のドライバでも複数あるものがあってどれを入れたらいいのかよくわかりません。
http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-pavilion-15-au000-notebook-pc-series/10862158/model/11792506#Z7_3054ICK0K8UDA0AQC11TA930S6

各項目で複数あったり、無線LANやBluetoothなどインテルやRealtekと書いてるものなど複数あって、困っています。検索して色々調べたら
1,チップセット
2,LAN
3,オーディオ
4,SATAドライバ
5,グラフィックドライバ
は確実に入れたほうが良いみたいなのですが、必ず入れたほうが良いのがありましたらアドバイスお願いします。

書込番号:20154816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/29 22:25(1年以上前)

デバイスマネージャで!とか?とかついてなければ別にそのままでも問題ないと思いますけど

書込番号:20154862

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2016/08/29 22:28(1年以上前)

デバイスマネージャーを見て、ビックリマークが表示されているデバイス。

書込番号:20154874

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/29 22:29(1年以上前)

NVIDIAグラフィックスドライバー

↑以外は全部入れても構いません。
WiFiのドライバはBroadcomかインテルかRealtekのどれかです。全部入れてもどらかどれかのドライバが入るので構いません。

書込番号:20154877

ナイスクチコミ!1


スレ主 pipi-01さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/29 22:53(1年以上前)

こるでりあさんキハ65さん

調べた感じでは、メーカーが提供しているドライバの方が良いみたいなのみたんですが、Windows標準のでも問題ないってことなんでようか。

kokonoe_hさんありがとうございます。
3つのメーカーのがあるやつは、どれでもいいんですね。

書込番号:20154952

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2016/08/29 23:02(1年以上前)

>>調べた感じでは、メーカーが提供しているドライバの方が良いみたいなのみたんですが、Windows標準のでも問題ないってことなんでようか。

不具合が生じていなければ、無理してインストールする必要は有りません。

書込番号:20154981

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/29 23:03(1年以上前)

>>3つのメーカーのがあるやつは、どれでもいいんですね。

3つ全部インストールするとどれか入ると思います。
例えば最初にWiFiのインテルのドライバを入れて入ったらそれでいいです。入らなかったらBroadcom、Realtekと試して下さい。
出荷時期によってWiFiの使われているチップが違うのかもしれません。

書込番号:20154988

ナイスクチコミ!0


スレ主 pipi-01さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/30 01:06(1年以上前)

>キハ65さん
例えば、「HP Wireless Button ドライバー」みたいなHP専用のドライバーなども、入れなくともWindows10が勝手にインストールしてくれるということでしょうか?

>kokonoe_hさん
製造が違う場合があるんですね。納得です。
調べたら、ドライバーって間違ったのを入れると不安定になったり競合するみたいなのがあるようなんですが、合わない場合はインストールすら出来ないという認識でよろしいのでしょうか?

書込番号:20155257

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/30 01:21(1年以上前)

>>合わない場合はインストールすら出来ないという認識でよろしいのでしょうか?

3年前のHPのノートをWindows10にしましたが、HPの合わないドライバをインストールしようとするとファイルの解凍だけ出来ますがインストーラが立ち上がらないので、無いとインストール出来ないように設定されているのだと思います。

書込番号:20155279

ナイスクチコミ!1


zero零0さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:17件 Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの満足度5

2016/08/30 12:58(1年以上前)

ディスク1

PCに疎いのであれば、最初にリカバリーディスクは必ず作ることをオススメします。

メーカー製のPCであれば、大体はリカバリーディスクが付属しているか、作成ツールがインストールされています。
HPであれば、『hp recovery manager』です。
初期状態であれば、DVD-R DL(2層)で2枚以内で済むみたいです。
DVDラベル作ったので記念にアップしておきます。

書込番号:20156129

ナイスクチコミ!1


スレ主 pipi-01さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/30 23:32(1年以上前)

>キハ65さん
そうなんですね。ありがとうございます。とても参考になりました。

>zero零0さん
はい。これからは真っ先にリカバリーディスクを作成したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:20157738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライセンス認証が度々外れる 4 2016/12/18 23:48:36
無線LANについて 8 2016/11/30 21:54:37
スピーカー故障?? 3 2016/12/08 0:40:04
これらのタスク スケジューラは要りますか? 6 2016/11/23 20:20:58
動画編集 3 2016/11/22 12:30:59
メモリー増設 10 2016/11/16 17:38:18
Pavilion 15-AU100 0 2016/11/10 9:32:34
CPUファンの騒音について 4 2016/11/08 21:55:32
DDR4-2400? 4 2016/11/12 16:33:59
音源にノイズ 3 2016/11/21 23:46:59

「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング