| ¥- | |||
| ¥- |
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
購入し電源を付けた所、デスクトップに右下に「設定を開きwindowsライセンスの認証を行ってください」と表示されました。
設定で確認すると、「このPCで使用されているプロダクトキーはこのエディションのwindowsでは使用できませんでした」と注意表示が出ていました
これは皆さん出ているものなのでしょうか?それともメーカーに問い合わせたほうがよろしいのでしょうか?
教えて下さいよろしくお願い致します。
書込番号:20250666
0点
ネット接続が正常できていてそのメッセージが出る場合は初期不良だから、メーカーの直販サポートに連絡。
書込番号:20250674
4点
Windows10の認証トラブルは極稀にあるようです。
私も自作PCでWindows7のDPS版を使用していて、Windows10にアップデートしたのですが、使用していたらいつのまにかライセンスが外れていました。
サポートに問い合わせるのが一番かと思います。
書込番号:20254506
2点
私もエラビタさんと同じ症状が出ています。
電話での問い合わせもしたのですがカタコトの日本語で要領を得ませんでしたので今度はメールでと思い、
http://www8.hp.com/jp/ja/contact-hp/support.html
↑までは来たのですがその先が何故か開きません。
これって私だけなのかもしれませんが皆さんはどうされてますか?
書込番号:20268972
0点
昨日開かなかったのが今日は開きます。
どうしてなのか分かりません。
メールでの問い合わせは出来ないのですね。
PCメーカーなのに。
書込番号:20269631
0点
注文商品の在庫管理もできないうえに出荷する商品の検査もしっかりできていないとなるとHPのパソコンは買えないですね。
>迷い人そらさん
メールでの問い合わせは出来ないようです。リンク先を確認しましたが法人向けだといくつか連絡手段あるみたいですが個人向けだと電話番号しか記載されてなかったです。
受注メールにもしかしたら初期不良の場合等の連絡先が書いてあるかもしれませんので念のため、確認をおすすめします。
書込番号:20273121
0点
>ねこっちーずさん
やはりメール問い合わせはないのですね。
受注メールには書かれてましたが初期不良ってことでもないようです。
仕方ありませんのでもう一度電話してみることにします。
書込番号:20274556
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/12/18 23:48:36 | |
| 8 | 2016/11/30 21:54:37 | |
| 3 | 2016/12/08 0:40:04 | |
| 6 | 2016/11/23 20:20:58 | |
| 3 | 2016/11/22 12:30:59 | |
| 10 | 2016/11/16 17:38:18 | |
| 0 | 2016/11/10 9:32:34 | |
| 4 | 2016/11/08 21:55:32 | |
| 4 | 2016/11/12 16:33:59 | |
| 3 | 2016/11/21 23:46:59 |
「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








