『windowsライセンス認証』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『windowsライセンス認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

windowsライセンス認証

2016/09/30 03:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

購入し電源を付けた所、デスクトップに右下に「設定を開きwindowsライセンスの認証を行ってください」と表示されました。
設定で確認すると、「このPCで使用されているプロダクトキーはこのエディションのwindowsでは使用できませんでした」と注意表示が出ていました
これは皆さん出ているものなのでしょうか?それともメーカーに問い合わせたほうがよろしいのでしょうか?
教えて下さいよろしくお願い致します。

書込番号:20250666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/09/30 04:07(1年以上前)

ネット接続が正常できていてそのメッセージが出る場合は初期不良だから、メーカーの直販サポートに連絡。

書込番号:20250674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/09/30 04:18(1年以上前)

ありがとうございます。連絡してみます。

書込番号:20250680

ナイスクチコミ!0


zero零0さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:17件 Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの満足度5

2016/10/01 13:36(1年以上前)

Windows10の認証トラブルは極稀にあるようです。
私も自作PCでWindows7のDPS版を使用していて、Windows10にアップデートしたのですが、使用していたらいつのまにかライセンスが外れていました。
サポートに問い合わせるのが一番かと思います。

書込番号:20254506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2016/10/05 23:06(1年以上前)

私もエラビタさんと同じ症状が出ています。
電話での問い合わせもしたのですがカタコトの日本語で要領を得ませんでしたので今度はメールでと思い、
http://www8.hp.com/jp/ja/contact-hp/support.html
↑までは来たのですがその先が何故か開きません。
これって私だけなのかもしれませんが皆さんはどうされてますか?


書込番号:20268972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2016/10/06 08:44(1年以上前)

昨日開かなかったのが今日は開きます。
どうしてなのか分かりません。

メールでの問い合わせは出来ないのですね。
PCメーカーなのに。

書込番号:20269631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/07 11:58(1年以上前)

注文商品の在庫管理もできないうえに出荷する商品の検査もしっかりできていないとなるとHPのパソコンは買えないですね。


>迷い人そらさん

メールでの問い合わせは出来ないようです。リンク先を確認しましたが法人向けだといくつか連絡手段あるみたいですが個人向けだと電話番号しか記載されてなかったです。

受注メールにもしかしたら初期不良の場合等の連絡先が書いてあるかもしれませんので念のため、確認をおすすめします。

書込番号:20273121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2016/10/07 21:48(1年以上前)

>ねこっちーずさん

やはりメール問い合わせはないのですね。
受注メールには書かれてましたが初期不良ってことでもないようです。
仕方ありませんのでもう一度電話してみることにします。

書込番号:20274556

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11225件Goodアンサー獲得:1905件

2016/10/07 23:30(1年以上前)

スレ主さんが、どうなったか気になるところですが。

リカバリーして再セットアップしてみると改善するかも知れません、

書込番号:20274884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライセンス認証が度々外れる 4 2016/12/18 23:48:36
無線LANについて 8 2016/11/30 21:54:37
スピーカー故障?? 3 2016/12/08 0:40:04
これらのタスク スケジューラは要りますか? 6 2016/11/23 20:20:58
動画編集 3 2016/11/22 12:30:59
メモリー増設 10 2016/11/16 17:38:18
Pavilion 15-AU100 0 2016/11/10 9:32:34
CPUファンの騒音について 4 2016/11/08 21:55:32
DDR4-2400? 4 2016/11/12 16:33:59
音源にノイズ 3 2016/11/21 23:46:59

「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング