『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設

2016/11/13 07:06(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

16GBにメモリーを増設したいのですが。
この商品でいいでしょうか。

価格が安いので。

http://kakaku.com/item/K0000905206/

書込番号:20388334

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/13 07:32(1年以上前)

はい、規格上はそのノートPC用のDDR4メモリで問題ないですよ。
元の4GBのメモリはとっておいて修理の時には元に戻して下さい。

書込番号:20388383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2016/11/13 10:00(1年以上前)

↓ 2枚購入したら安くなりますね。
crucial D4N2400CM-8G [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000905145/

書込番号:20388715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの満足度5

2016/11/13 10:59(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
ご回答ありがとうございました。

TSUKUMOで2枚購入申し込みしました。

書込番号:20388903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件 Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの満足度5

2016/11/14 17:55(1年以上前)

メモリの増設を完了しました。
16GBデュアルチャンネルを確認しました。
8GBで十分でしたか。大きすぎて困ることないのですが。
PCゲームをする場合には必要かもしれませんが。
今のところオーバースペックですが。将来、必要になることもあるかもしれません。
普通の人は8GBで十分だと思います。4GBでは足りません。

書込番号:20393058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/16 10:31(1年以上前)

メモリの増設ですが、16GBって認識されましたか?

HPのスペック表を見るとを「最大8GB」と書いてありました。
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion15_au000_dp.pdf


自己責任でメモリ&SSD交換する前提でi5の4GBのモデルを注文したのですが、「15-AU011TUは最大4GB」という記述もありました。
せめて8GBに増設できないと困るのが明白なので、返品して注文し直すことも考えています。。。

書込番号:20398318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/16 10:56(1年以上前)

>ぶーん!ぶーん!さん

16GB、大丈夫なようです。
私もSSD換装、メモリー換装しています。
ただし、メモリーはメーカー仕様表のDDR4-2133ですが。

画面貼ります。

書込番号:20398358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/11/16 11:56(1年以上前)

>ハッチン69さん
詳しくありがとうございます。

ただ私の知識が乏しいせいで、「ただし、メモリーはメーカー仕様表のDDR4-2133ですが。」という文の意味がよくわかりません。
ぐぐったら後半の数字4桁が大きいほど高性能、ということはわかりました。この数字が変わると今回のパソコン側が対応していない場合もある、ということでしょうか?

また手堅く行くなら「モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133) メモリー」の検索でヒットしたこれを買えば良いのでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000699529/

書込番号:20398471

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/16 12:40(1年以上前)

DDR4-2400とかもっと速いメモリにしてもPCが対応していなければDDR4-2133で動作します。
DDR4-2133のメモリの方が安いと思いますのでそちらをご購入下さい。

書込番号:20398567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/16 13:53(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。

2133のモノは検索してもあまり見つからず(?)、DDR4-2400の方が安くて在庫があるように感じるのですが、下のリンクの商品を買えば問題ないでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000905148/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:20398724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/16 17:38(1年以上前)

最近では、2133より2400の方が安価になってますね。
ぶーん!ぶーん!さんのリンク先メモリーで大丈夫かと思いますが、まれに相性が悪くてNGとなることも。
心配でしたら、相性保証のあるショップを探してみるのも手段かと。

書込番号:20399214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライセンス認証が度々外れる 4 2016/12/18 23:48:36
無線LANについて 8 2016/11/30 21:54:37
スピーカー故障?? 3 2016/12/08 0:40:04
これらのタスク スケジューラは要りますか? 6 2016/11/23 20:20:58
動画編集 3 2016/11/22 12:30:59
メモリー増設 10 2016/11/16 17:38:18
Pavilion 15-AU100 0 2016/11/10 9:32:34
CPUファンの騒音について 4 2016/11/08 21:55:32
DDR4-2400? 4 2016/11/12 16:33:59
音源にノイズ 3 2016/11/21 23:46:59

「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング