『ライセンス認証が度々外れる』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『ライセンス認証が度々外れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライセンス認証が度々外れる

2016/12/16 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

クチコミ投稿数:160件

皆さんのとこは大丈夫ですか?
windows10のライセンス認証が度々外れて困ってます。
その度にメーカーにも電話もし更新プログラムも削除、再びインストールもしないようにもしてるのですが。

書込番号:20489375

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/12/17 07:32(1年以上前)

ASUSのノートですが、Win8.1の時、数回ライセンス認証が外れたことがあります。 評価版のように右下に Build番号が出てビックリ。
放置しておいたらいつの間にか認証されてました。

再認証を伴うような機器構成を変更しなくても WindowsUpdateや何かのタイミングで時折外れる、外れたように見えることは珍しくもないように思います(ユーザが気付くかどうかは別)。

ただし、数日間も外れっぱなしというのは、自作機で、機器構成変更などに伴う再認証処理以外には、僕は経験ないです。

Windows自体の造りの甘さで、この機固有の問題ということはないと予想しますが...僕はメーカでもないので推測ですね。

書込番号:20490022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2016/12/18 14:13(1年以上前)

>LaMusiqueさん

> Windows自体の造りの甘さで、この機固有の問題ということはないと予想しますが..

メーカーに問い合わせをしてもOSのせいとは言ってますね。
でもこう度々 Windows Update の度に外れると疑いたくもなるのですよ。
それにどうなんでしょう、もしそうだとすればもっと大騒ぎにもなってるようにも思うのですが。

書込番号:20493843

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2016/12/18 20:23(1年以上前)

同メーカーの別機種ですが、ライセンス認証が外れたことは一度もありません。
Windows Updateも失敗することなく正常に行われています。

ただ、時々エクスプローラーにZドライブが現れます。
先日は、Zドライブに加え、USBメモリモードで接続した携帯電話が、
ドライブ文字ではなく、機種名で認識されました。
いずれも、Windows 10を再起動することで治ります。

原因は調べていませんが、Windows 10の高速スタートアップか、
HP固有のソフトウェアが悪さしているのではと思っています。
Windows 10をクリーンインストールして、原因というか症状が
出なくなるか確認したいと思っていますが、いつできるかは未定。

時々、再起動するか、Shiftキーを押しながらシャットダウンされると
症状が出なくなるかも知れません。
これで出なくなるなら、高速スタートアップが原因となります。

書込番号:20494800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2016/12/18 23:48(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

そうなんですね、ライセンス認証が外れたことは一度もないのですね。
当りが悪かったのでしょうか?
詳しいことを聞きたくとも電話をしても日本語が分かるだけの人が出て来てどうにもなりません。
価格の割にはCPUが良くて買ったのですが失敗をしたのかも・・。
今は後悔気味です。

ちなみに再起動してもデスクトップの表示は消えても「更新とセキュリティ」ではライセンス認証がされてないことになってます。

書込番号:20495483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライセンス認証が度々外れる 4 2016/12/18 23:48:36
無線LANについて 8 2016/11/30 21:54:37
スピーカー故障?? 3 2016/12/08 0:40:04
これらのタスク スケジューラは要りますか? 6 2016/11/23 20:20:58
動画編集 3 2016/11/22 12:30:59
メモリー増設 10 2016/11/16 17:38:18
Pavilion 15-AU100 0 2016/11/10 9:32:34
CPUファンの騒音について 4 2016/11/08 21:55:32
DDR4-2400? 4 2016/11/12 16:33:59
音源にノイズ 3 2016/11/21 23:46:59

「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング