Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル [レッド] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル [ホワイト] |
Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2016年 6月 3日
『SSDへの差し替えについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル
core i3 6100Uの2in1の128GBSSDモデルよりもバッテリー駆動時間が短いのはHDDのせいでしょうか?CPUのTDPはi3が15W、m3が7Wで消費電力は半分くらいみたいですが。SSDへの差し替えは簡単にできますでしょうか?購入された方教えてください。それから、m3のCPUには冷却ファンはついてますか?よろしくお願いします。
書込番号:19929628
2点
HDDからSSDの換装はサービスマニュアル28〜31ページを見れば分かると思います。
http://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-11-3169-2-in-1-laptop_Service%20Manual_en-us.pdf
ファンについては、サービスマニュアル33ページに「processor fan and heat-sink assembly」の記載が有ります。
書込番号:19929682
2点
いや、本体サイズがそもそも違うので、仕様も多少違うのでしょう。
その為、1時間のバッテリー駆動の時間差があるのかもしれません。
SSDにすればHDDよりも多少バッテリー駆動時間が延びるでしょうが・・・
DEll Inspiron 2in1をSSD化して高速化してみた - 物欲ガジェット.com
http://butsuyoku-gadget.com/dell-inspiron112in1-ssd/
書込番号:19929685
2点
これでssdなら買うかも。
今3位の折り畳みがきかないインスパイロン11と迷うとこですね。
書込番号:19932144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/06/05 23:30:15 |
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









