『JW-C45Aとの違い』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

JW-C55A

  • 汚れが少ないときなど、10分で洗濯できる「お急ぎコース」を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量5.5kg)。
  • 脱水モードにしわになりやすいブラウスやシャツに最適な「しわケア」「弱」を採用。干したときにしわがつきにくく、アイロンがけが楽にできる。
  • 洗濯槽の素材にステンレスを採用し、黒カビの発生を抑える。「槽洗浄」機能も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:48cm JW-C55Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-C55Aの価格比較
  • JW-C55Aのスペック・仕様
  • JW-C55Aのレビュー
  • JW-C55Aのクチコミ
  • JW-C55Aの画像・動画
  • JW-C55Aのピックアップリスト
  • JW-C55Aのオークション

JW-C55Aハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 1日

  • JW-C55Aの価格比較
  • JW-C55Aのスペック・仕様
  • JW-C55Aのレビュー
  • JW-C55Aのクチコミ
  • JW-C55Aの画像・動画
  • JW-C55Aのピックアップリスト
  • JW-C55Aのオークション

『JW-C45Aとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-C55A」のクチコミ掲示板に
JW-C55Aを新規書き込みJW-C55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

JW-C45Aとの違い

2018/02/28 13:53(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-C55A

スレ主 ei123さん
クチコミ投稿数:6件

お世話になっております。
4.5kgタイプのJW-C45Aとレビュー評価が雲泥の差なのですが、何か重大な欠陥があるのでしょうか?

書込番号:21638110

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/02/28 14:29(1年以上前)

レビュー読めば、あたりとはずれの差が激しいことがわかる。
ハイアールだからね。

書込番号:21638182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ei123さん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/28 14:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
JW-C55Aの方が、よりその傾向が強いということでしょうか?

書込番号:21638194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/02/28 14:44(1年以上前)

アマゾンなら127名の評価で四つ星。 10名とか8名の評価よりは信頼性がある。
はずれをあてたときのことを考えること。

書込番号:21638217

ナイスクチコミ!0


スレ主 ei123さん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/28 15:00(1年以上前)

そうですね。どうもありがとうございました。

書込番号:21638242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイアール > JW-C55A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いだけあって 3 2025/05/27 21:09:37
普通に安くて良い♪ 1 2021/04/22 10:15:34
JW-C45Aとの違い 4 2018/02/28 15:00:15
故障への対応が素早かった。 2 2017/02/14 7:40:54

「ハイアール > JW-C55A」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-C55A
ハイアール

JW-C55A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

JW-C55Aをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング