『安いだけあって』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

JW-C55A

  • 汚れが少ないときなど、10分で洗濯できる「お急ぎコース」を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量5.5kg)。
  • 脱水モードにしわになりやすいブラウスやシャツに最適な「しわケア」「弱」を採用。干したときにしわがつきにくく、アイロンがけが楽にできる。
  • 洗濯槽の素材にステンレスを採用し、黒カビの発生を抑える。「槽洗浄」機能も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:48cm JW-C55Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-C55Aの価格比較
  • JW-C55Aのスペック・仕様
  • JW-C55Aのレビュー
  • JW-C55Aのクチコミ
  • JW-C55Aの画像・動画
  • JW-C55Aのピックアップリスト
  • JW-C55Aのオークション

JW-C55Aハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 1日

  • JW-C55Aの価格比較
  • JW-C55Aのスペック・仕様
  • JW-C55Aのレビュー
  • JW-C55Aのクチコミ
  • JW-C55Aの画像・動画
  • JW-C55Aのピックアップリスト
  • JW-C55Aのオークション

『安いだけあって』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-C55A」のクチコミ掲示板に
JW-C55Aを新規書き込みJW-C55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 安いだけあって

2021/01/26 16:38(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-C55A

クチコミ投稿数:1件

もう買いません

書込番号:23928861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:372件

2021/01/26 18:31(1年以上前)

正解! 自分も単身赴任でハイアール3年使って
引っ越すときにタダで引き取ってもらったけど
次の人に申し訳ないと思ってしまった。

水量めちゃくちゃ、脱水しても絞れるほどビチャビチャ

書込番号:23929031

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2021/01/26 19:33(1年以上前)

こちらの掲示板を見ていれば、白物家電全般でハイアール、アクア、アイリスオーヤマは買わないでしょう ┐(-。ー;)┌

書込番号:23929118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:7件

2025/05/27 21:09(4ヶ月以上前)

>おこげ2223さん
何があったかくらい書きましょうよ笑

書込番号:26192379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイアール > JW-C55A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いだけあって 3 2025/05/27 21:09:37
普通に安くて良い♪ 1 2021/04/22 10:15:34
JW-C45Aとの違い 4 2018/02/28 15:00:15
故障への対応が素早かった。 2 2017/02/14 7:40:54

「ハイアール > JW-C55A」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

JW-C55A
ハイアール

JW-C55A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

JW-C55Aをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング