『アニメ画像印刷について』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

  • 有機EL露光ヘッド採用で解像度320dpiを実現した、カードサイズのチェキフィルムに出力できるスマートフォン用プリンター。
  • 露光とチェキフィルムの送り出しを同時に行うことにより、スマートフォンの画像データを受信してから約10秒で出力可能。
  • 画像の明るさ、コントラスト、彩度を自由に調整できる「カスタムフィルター」や複数のテンプレートなどを専用アプリに搭載。
最安価格(税込):

¥17,980 ゴールド[ゴールド]

(前週比:+990円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,980¥19,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2富士フイルム

最安価格(税込):¥17,980 [ゴールド] (前週比:+990円↑) 発売日:2016年 7月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

『アニメ画像印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-2を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アニメ画像印刷について

2016/12/08 00:53(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

スレ主 AYUPPEさん
クチコミ投稿数:5件

iPhoneから、アニメ画像を印刷しようとすると、薄ーい感じになってしまいます。彩度をあげても、写真の時と比べるとかなり薄いような気がするのですが、みなさんもそうですか?写真は結構綺麗に出ると思うのですが、アニメ画像が薄くなってしまうのはなぜでしょうか?

書込番号:20464096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/12/08 09:18(1年以上前)

同じ解像度で同じ色で試して聞いてるの?

書込番号:20464576

ナイスクチコミ!0


スレ主 AYUPPEさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/08 14:49(1年以上前)

写真の時とは違い、スマホ端末上で色かぶりしているくらい彩度をマックス上げることで解決しました。失礼いたしました。

書込番号:20465269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2016/12/08 23:43(1年以上前)

まさかとは思いますが「Intelligence Filter」がオンになっている、なんてことはないんですよねー?

書込番号:20466800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

最安価格(税込):¥17,980発売日:2016年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング