スマホ de チェキ instax SHARE SP-2
- 有機EL露光ヘッド採用で解像度320dpiを実現した、カードサイズのチェキフィルムに出力できるスマートフォン用プリンター。
- 露光とチェキフィルムの送り出しを同時に行うことにより、スマートフォンの画像データを受信してから約10秒で出力可能。
- 画像の明るさ、コントラスト、彩度を自由に調整できる「カスタムフィルター」や複数のテンプレートなどを専用アプリに搭載。
スマホ de チェキ instax SHARE SP-2富士フイルム
最安価格(税込):¥14,800
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2016年 7月15日
プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2
スクエアフォーマット対応のチェキinstax SQ 10(?)は明日発表になるみたいですね。(まんまイメージ映像どうり)
スマホ de チェキのスクエアフォーマット対応機種っていつか発売されるんでしょうかねー???
もし発売されてもきっとお高いんでしょうねー。。。
書込番号:20828216
1点
>ジェンツーペンギンさん
春に登場
送別会や歓迎会に間に合うと思い、待ってたら今から発表なんですね (*_*)
明日が楽しみです (^ー^)
書込番号:20828340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前情報どうり今日「instax SQ 10」の発表されました。
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1181.html
スマホ de チェキのような使い方はできないみたいですが、
デジタルになったということでもしかすると裏技で他のカメラで撮った写真も制限付きでプリントできるのかもしれません。
いずれ試してみたいところです。
もし他のカメラの写真もプリントできればさらに力技でスマホの写真をmicro SDに書き込んでプリントするなんてこともできたりして。。。
書込番号:20830779
0点
>ケロンバさん
>春に登場
>送別会や歓迎会に間に合うと思い、待ってたら今から発表なんですね (*_*)
5/19発売らしいですがGW過ぎればさすがに春じゃないですよね。
卒業式、入学式でも活躍しただろうにもったいないですねー。
2月のCP+で何聞いても「情報ありません。展示の現物だけです」としか答えてくれなかったので
きっと間にあわなかったんでしょうねー。。。
書込番号:20830795
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/06 21:44:02 | |
| 3 | 2017/10/25 16:34:59 | |
| 1 | 2017/09/20 14:44:45 | |
| 3 | 2017/11/07 19:42:14 | |
| 2 | 2017/08/27 20:29:59 | |
| 3 | 2017/06/06 6:02:16 | |
| 9 | 2017/05/05 21:45:20 | |
| 6 | 2017/04/23 7:21:45 | |
| 4 | 2017/04/22 3:25:44 | |
| 15 | 2017/05/04 17:50:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







