『購入から1週間♪面白い♪』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

  • 有機EL露光ヘッド採用で解像度320dpiを実現した、カードサイズのチェキフィルムに出力できるスマートフォン用プリンター。
  • 露光とチェキフィルムの送り出しを同時に行うことにより、スマートフォンの画像データを受信してから約10秒で出力可能。
  • 画像の明るさ、コントラスト、彩度を自由に調整できる「カスタムフィルター」や複数のテンプレートなどを専用アプリに搭載。
最安価格(税込):

¥14,800 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2富士フイルム

最安価格(税込):¥14,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

『購入から1週間♪面白い♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-2を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

購入から1週間♪面白い♪

2017/04/20 07:04(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

先週購入して、時間のあるときに出力して遊んでいます。

一眼レフで撮った写真をスマホ経由で出すと割合きれいに出力できたり、意外と細かいところまで表現してくれたりしてくれて面白いです♪
〇黒や白は色が潰れがちな気もします。
〇iPadよりもAndroidスマホの方が、wifi切り替えがスムーズで良かった。
〇FUJIFILMのミラーレス一眼からの出力がどんなか気になる。
〇10秒ほどで出てきて、色が着くまでのドキドキがいい(笑)

こんなところが使ってみての感想です。

皆さんはどんな感じに使っているのか気になります。参考までに紹介していただける方はいますか?

よろしくお願いします♪

書込番号:20831271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/22 03:24(1年以上前)

shimomomoさん
エンジョイ!


書込番号:20835874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/22 13:30(1年以上前)

デジカメで撮影した写真を スマホに転送し 楽しんでおります。
富士フイルムのデジカメから ダイレクトプリントすると 色乗り などが薄いです。
スマホからですと 露出補正が簡単に出来ます。
もう少しフィルムのサイズが大きいとなお良いのですが。

書込番号:20836899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2017/04/23 07:10(1年以上前)

はい
すでにenjoyしています♪
取りあえずアルバム買ってきました♪

書込番号:20838733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2017/04/23 07:13(1年以上前)

nightbesrさん
お名前を入れ忘れてしまいました。
コメントありがとうございます♪
すでにenjoyしています♪

書込番号:20838735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2017/04/23 07:15(1年以上前)

>deziziiさん
コメントありがとうございます。
ダイレクトプリント少し薄いんですね…(^^;)

昨日X-T20購入したので、今日は使って楽しんで見ようと思います。

書込番号:20838740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/23 07:21(1年以上前)

shimomomoさん
おうっ!

書込番号:20838752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

最安価格(税込):¥14,800発売日:2016年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング