『インスタックスアプリにSP-3が追加されたけど?』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

  • 有機EL露光ヘッド採用で解像度320dpiを実現した、カードサイズのチェキフィルムに出力できるスマートフォン用プリンター。
  • 露光とチェキフィルムの送り出しを同時に行うことにより、スマートフォンの画像データを受信してから約10秒で出力可能。
  • 画像の明るさ、コントラスト、彩度を自由に調整できる「カスタムフィルター」や複数のテンプレートなどを専用アプリに搭載。
最安価格(税込):

¥14,800 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2富士フイルム

最安価格(税込):¥14,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

『インスタックスアプリにSP-3が追加されたけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-2を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

スマホのインスタックスアプリがアップデートされて、SP-3が設定できるようになっていますが、新製品情報がみあたりません。
ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:21305966

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件 スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の満足度5

2017/10/25 13:04(1年以上前)

>カメラがうまくなりたいさん

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0060/id=68703/

今日、価格コムにありました。
楽しみです。

書込番号:21305976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/10/25 13:04(1年以上前)

今日、発表されました。それにあわせてのアップデートですよ。
http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_1236.html?link=atp

書込番号:21305978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2017/10/25 16:34(1年以上前)

>ケロンバさん
>P577Ph2mさん

コメントありがとうございました(^^)
今日発表があったのですね。
昨日アップデート後に探したのですが、見当たらなくってどうなっているんだろうと思い投稿させていただきました。

スクエアフォーマットに対応することでスクエアのフィルムの価格が下がるといいですね(^^)

書込番号:21306344

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

最安価格(税込):¥14,800発売日:2016年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング