『充電クレードルは?』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電クレードルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電クレードルは?

2016/07/01 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

充電クレードルは対応ですか??

m03とどちらがよいと思いますか? 

クレードル対応じゃないと接続部がすぐダメになりませんか?

書込番号:20001687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/01 14:10(1年以上前)

これってオプションでクレードル有るんですか?

多分無いと仮定すれば、USBポートの位置も微妙なので、市販の物でも無理な気がします。

書込番号:20001797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27057件Goodアンサー獲得:3007件

2016/07/01 14:39(1年以上前)

http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/9725?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=3437&sort=sort_access

ほぼ同じSH-02Hにクレードルないので、こっちもないでしょう

書込番号:20001836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/01 14:53(1年以上前)

因みに、端子破損は@初期不良A使い方が荒いのどちらかだから
スレ主さんの使い方・運次第かと。

こんな商品もあるから、そんなに端子が気になるなら検討されては?

microUSB マグネットケーブル
https://www.donya.jp/item/73910.html

書込番号:20001862

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10696件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/07/03 14:35(1年以上前)

>望見者さん
良いもの教えてくれてありがとうごぜぇます!

書込番号:20007687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング