『買った人に質問です』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買った人に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

買った人に質問です

2016/07/29 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

機種不明

22mmレンズの写りが気になります

Xperia からの機種変更で、SIMフリーのARROWS M03が気になっています。

mineoでは31,800円だそうですが、http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1012420.html

@ 35mm換算22mmと超広角レンズが搭載されている写りが気になります。
A ポケモンGOが遊べるか?(福岡市の大濠公園へ行くと凄い人(たぶん大学生)がポケモンGOで遊んでいました)

書込番号:20074640

ナイスクチコミ!3


返信する
Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/07/29 08:42(1年以上前)

写真本当に適当ですが通勤途中のコンビニ前で撮ってみました。
参考にならないかもです、すみません。

ポケモンGOについてはAR表示含めて問題なく快適に遊べてます。

書込番号:20075019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/07/29 08:44(1年以上前)

当機種

あれ、画像アップロードできてなかった...

書込番号:20075023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9700件

2016/07/29 19:57(1年以上前)

>Y,Wさん

作例ありがとうございます。ポケモンGO問題ないようですね。

更なる作例をお待ちしております。

書込番号:20076218

ナイスクチコミ!1


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/07/30 10:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

とりあえず車窓から適当に山とかとってみました。
あと我が家の愛犬も。
全く撮影センスは持ってないのでご理解くださいw

書込番号:20077413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング