『写真が歪む』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真が歪む』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

写真が歪む

2017/03/10 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

広角レンズ採用のせいなのか・・・?

3人の写真を横向きで撮ると、左右の人の顔が歪んでしまいます。
サイズ的には、ウエストショットの3人横向き画像です。

せっかくの記念撮影なのに、歪んでしまうのでがっかりです。

何か良い解決策でもあるのでしょうか??



あと、広角過ぎて人を撮る時かなり近寄らないといけないのも面倒です・・・。
UPにサイズを変更しても、カメラを終了してしまうとまた元の広角に戻ってしまいUPにするのが面倒です。
これも何か良い解決策はないでしょうか?

書込番号:20725932

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/03/10 11:31(1年以上前)

機種不明

3人を横向きで撮るって
こんな感じですか?

スマホカメラなので
多少の歪みはやむを得ません。

書込番号:20725976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2017/03/10 11:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

それ位引きのサイズならいいと思うのですが、
本文にあるように、ウエストショット位の比較的UPのサイズです(横に3人の記念撮影)

書込番号:20725991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2017/03/10 11:43(1年以上前)

デジタルカメラでも補正しまっくって映像にしてるよ、映像エンジンが不備ならいたしかたないな。
丸く写る魚眼のような焦点距離のレンズでしょ。
それの中心部だけ使っているが、ちょっと欲張ったんだな。

書込番号:20726000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2017/03/10 14:50(1年以上前)

スマホカメラで撮影する場合、両脇の2人が中央寄りに来るようにすれば歪みの影響は少なくなるはずです。
http://sumahoinfo.com/xperiaz5-z5premium-z5c-camera-yugami-distortion-volume-anamorphosis-fuguai-hikaku

書込番号:20726447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング