『ヤマダweb』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤマダweb』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダweb

2017/04/21 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

http://www.yamada-denkiweb.com/event/web-simspecialsale/

今日の10時から
多分21800+税

書込番号:20833401

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件

2017/04/21 00:16(1年以上前)

…今日の10時すぎからでw

書込番号:20833410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/04/21 10:17(1年以上前)

先日こちらを購入しましたが、ヤマダのsimを使用しない場合、返却必須になるのでしょうか?
お分かりになるかたいらっしゃいますか?

書込番号:20834002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/04/21 10:22(1年以上前)

これはそもそもいわゆる申込用紙のパッケだけでSIM入ってないです
契約は任意だそうでSIM契約の申込しなければSIMも来ません
私はそのまま用紙捨てちゃったです

書込番号:20834013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/21 11:28(1年以上前)

先程カートに入りカード決済してましたが、カードが使えないと手こずり結局在庫切れに…カード情報はあってるのにな〜。他の方は決済方法何にされてますか?次回またセールするかな〜

書込番号:20834095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/04/21 20:39(1年以上前)

シムの申し込みしなければ大丈夫なんですね!
情報ありがとうございました!
助かりました!

書込番号:20835089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/04/21 20:40(1年以上前)

普通にカード決済できましたよ!

書込番号:20835091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件

2017/04/25 00:14(1年以上前)

今日の10時過ぎからヤマダさんでまたこれ対象みたいです

書込番号:20843604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/04/25 21:50(1年以上前)

残ったのピンクだけだったけど結構長い時間残ってましたね
そろそろ買いやすくなってくるんでしょうかね

書込番号:20845609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング