『背面のシールは剥がして良い?』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

MateBook M5 8GBモデル

「Core m5-6Y54」を搭載した12型Windowsタブレット(8GBメモリー、256GB SSD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core m5 6Y54 MateBook M5 8GBモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook M5 8GBモデルの価格比較
  • MateBook M5 8GBモデルの中古価格比較
  • MateBook M5 8GBモデルのスペック・仕様
  • MateBook M5 8GBモデルのレビュー
  • MateBook M5 8GBモデルのクチコミ
  • MateBook M5 8GBモデルの画像・動画
  • MateBook M5 8GBモデルのピックアップリスト
  • MateBook M5 8GBモデルのオークション

MateBook M5 8GBモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2016年 7月15日

  • MateBook M5 8GBモデルの価格比較
  • MateBook M5 8GBモデルの中古価格比較
  • MateBook M5 8GBモデルのスペック・仕様
  • MateBook M5 8GBモデルのレビュー
  • MateBook M5 8GBモデルのクチコミ
  • MateBook M5 8GBモデルの画像・動画
  • MateBook M5 8GBモデルのピックアップリスト
  • MateBook M5 8GBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MateBook M5 8GBモデル

『背面のシールは剥がして良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook M5 8GBモデル」のクチコミ掲示板に
MateBook M5 8GBモデルを新規書き込みMateBook M5 8GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背面のシールは剥がして良い?

2016/11/27 17:49(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MateBook M5 8GBモデル

スレ主 sakayu.07さん
クチコミ投稿数:68件

タイトルの通りです。ふと気になったので。
同社P9を先日購入しましたが、背面にでかでかと貼ってあるシールがあまりにもデザイン性を損なうものだったので剥がして保証書に貼り付けなおしました。

同じことをMatebookでもやって良いのか不安です。バーコードとかCEマークとかあるし…検索してもよく分かりませんでした。

書込番号:20432798

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/27 19:45(1年以上前)

自分の所有物なんだからはがしたいものははがせばいいと思いますけど
はがしたら保証がなくなる注意付きのシール以外は別に問題ないでしょ

書込番号:20433213

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/11/27 19:48(1年以上前)

CEマークは製品をEU加盟国へ輸出する際に必要な安全基準条件満たしていることを証明するマーク、つまり製造メーカーの製品輸出の話なので、ユーザーには関係ないです。
バーコードは本機種のユーザーではないので確証はありませんが、恐らく製品製造、出荷時に管理するためのもの(型番など)だと思いますので、これもユーザーには無関係かと。
と言うことで剥がしても問題ないと思います。

書込番号:20433223

ナイスクチコミ!6


スレ主 sakayu.07さん
クチコミ投稿数:68件

2017/12/19 05:25(1年以上前)

>1985bkoさん
>こるでりあさん
お二人とも、回答ありがとうございました。
ベストアンサーを決めるのが遅くなってしまってすみません。
あれから実はHUAWEIに問い合わせたところ、「剥がさないで下さい」との回答を得ました。
ですが、こるでりあさんの仰る通り自分の所有物だと思う事から、剥がしてしまいました。(笑)

背中を押してくれたこるでりあさんをベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございました。1985bkoさんもありがとうございました。

書込番号:21443551

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/19 08:29(1年以上前)

>sakayu.07さん

グッドアンサーを1つだけ選ぶこともできますが、価格コムの掲示板では、
グッドアンサーを 0〜3個 選べます。

逆に、グッドアンサーを複数選んだ時に、その中のどれかをベストだと指定する機能はありません。

ご参考まで。

書込番号:21443771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook M5 8GBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook M5 8GBモデル
HUAWEI

MateBook M5 8GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

MateBook M5 8GBモデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング