『SDカード内蔵ストレージ化について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した10.1型タブレット。
  • イヤホンやヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる技術「DTS Headphone:X」にタブレット製品で世界で初めて対応。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーASUS

最安価格(税込):¥19,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

『SDカード内蔵ストレージ化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード内蔵ストレージ化について

2016/07/19 01:43(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

スレ主 musubi_fsさん
クチコミ投稿数:3件

SDカード内蔵ストレージ化についてです。

android6.0からSDカードを内蔵ストレージ化することが可能になったと聞きました。ただし、機種によっては出来ないものもあるとも聞いています。

この機種で行った方はいらっしゃいますか?

方法、使用感等を聞きたいです。

書込番号:20049342

ナイスクチコミ!10


返信する
k2デカさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 10:53(1年以上前)

内臓ストレージ化できなかったです。。。

あと私の本体の問題なのかわからないですが、sandiskの128gbを抜いてないのに抜かれましたと頻繁にでます。
ちなみに昨日、本体とsdを買いました。
64gbで試してみるつもりです。

書込番号:20082475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


k2デカさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 09:49(1年以上前)

64GBで試したところ、特になにも出ず、128GBのmicroSDは使えない(何時間かは使えるが勝手に抜かれるバグがあります)ことがわかりました。

書込番号:20084691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2016/08/05 19:38(1年以上前)

k2デカさん

横から申し訳ありませんが、>64GBで試したところ、特になにも出ず

64GBまでならOKということでしょうか?

書込番号:20093271

ナイスクチコミ!1


スレ主 musubi_fsさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/09 21:45(1年以上前)

「10インチだと大きすぎる」との友人、同僚からの忠告を受けて8インチのZ380KNLを購入しました。

内蔵ストレージ化は出来ませんでした。

ASUSに問い合わせたところ、「内蔵ストレージ化は対応していない」とのあっけない返事。6.0.1にUPした意味が分かりません。

書込番号:20103005

ナイスクチコミ!3


k2デカさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/09 23:05(1年以上前)

sandiskのmicrosdが無理だっただけでもしかしたら他のmicrosdなら使えるかもしれません。
ちなみにsandiskのやつをスマホ(android4.2.2)に入れてますが、普通に使えてますので、相性?の問題かosの問題と思われます。

書込番号:20103235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cadニンさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/16 13:59(1年以上前)

SDが使えなと不便なので
検索でこんな情報が有ったが この方法でも駄目だとの判断で良いのでしょうか?
【 フォーマット機能は設定メニューの「ストレージと USB」→「SD カード」→「本体メモリとしてフォーマット」をタップすると実行できます。実際には、Micro SD カードをフォーマットして、内蔵ストレージの一部データを転送するというものです。 】

書込番号:20205891

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/09/16 17:27(1年以上前)

>cadニンさん
>この方法でも駄目だとの判断で良いのでしょうか?

ASUSに問い合わせたところ、「内蔵ストレージ化は対応していない」との回答なので「この方法」自体がないのでは?


非対応の8インチの別機種ですが、できてます。
SDカード内蔵ストレージ化をすると不便なので任意の容量に割り当てを変更してます。Android ADB Shell でいつでも変更できるので64GBの30%を割り当てて試験的に使ってます。今のところ便利に使えてます。

書込番号:20206360

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング