『日本語マニュアル』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した10.1型タブレット。
  • イヤホンやヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる技術「DTS Headphone:X」にタブレット製品で世界で初めて対応。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーASUS

最安価格(税込):¥19,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

『日本語マニュアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

日本語マニュアル

2017/01/14 14:30(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

この夏にドイツで使う予定で、明日にでも買おうかと思ってましたが、今朝、サポートに電話で聞くと「対応電圧が110Vから220V」ということで、ドイツの230Vには対応できないようです。変圧器が必要ということでした。さらに念のため、機器の内容、設定方法を見ようとマニュアルを探していたら、日本語のマニュアルが見当たりません。昨年の5月ごろにも別の方が「日本語のマニュアルはまだない」と言われていましたが、日本語のマニュアルがないなら購入はやめようかと考えています。初タブレットなんで日本語マニュアルは絶対欲しいところです。まさか、WIFI仕様のZ300Cと兼用ということはないでしょうね。
できるだけ、速やかに機器を購入し、夏までに使用し慣れておこうと思っているのですが、エイスース・アスースの10インチくらいのSIMフリーのタブレットで日本語のマニュアルがある機器、できれば電圧もドイツの230Vをクリヤーしておればさらに良いのですが。何か、よい製品情報があれば教えてください。

書込番号:20568132

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/01/14 15:36(1年以上前)

>>さらに念のため、機器の内容、設定方法を見ようとマニュアルを探していたら、日本語のマニュアルが見当たりません。

ASUS,、手抜きし過ぎだわ。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/Zenpad/Z300CNL/15060-75705000_J11281_Z300CNL_UM_16pages_LOCKED.pdf?_ga=1.112830532.1141383187.1479734168

書込番号:20568307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/01/14 17:42(1年以上前)

この手の機器の充電はUSB充電器を使うのだから、もしも付属のものが100~220Vだとしたら、~240vに対応した充電器を買えば良いだけだと思いますけど。

別に付属の充電器じゃなくてももんだいないと思います。

書込番号:20568687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/01/15 00:12(1年以上前)

ありがとうございます。調べるとUSB充電器で240Vまで対応するものがありました。これなら、変圧器は必要がないですね。それを買えば、解決ですね。

書込番号:20569893

ナイスクチコミ!1


fureさん
クチコミ投稿数:1件

2018/01/29 13:25(1年以上前)

Asus ZenPad 10は、自分ので今確認しましたが100V〜240V 50/60Hz対応の充電器ですよ!

書込番号:21551655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング