『Wi-FiアドホックモードとLTE同時接続』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した10.1型タブレット。
  • イヤホンやヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる技術「DTS Headphone:X」にタブレット製品で世界で初めて対応。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーASUS

最安価格(税込):¥19,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

『Wi-FiアドホックモードとLTE同時接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-FiアドホックモードとLTE同時接続

2017/03/17 20:35(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

スレ主 mute_grabさん
クチコミ投稿数:91件

Wi-fiアドホックモードにてカメラと接続。
同時にLTE接続にてネットに接続していました。
突然、Wi-FiとLTEが同時に繋がらなくなってしまい途方にくれています。

設定

もっと見る

モバイルネットワーク

優先ネットワークタイプ

2G/3G/4G
にチェックマークが付いています。

ご教授、宜しくお願いします。

書込番号:20746128

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2017/03/17 23:44(1年以上前)

Wi-Fi アドホックモードを解除すれば、良いのではないでしょうか。

書込番号:20746615

ナイスクチコミ!0


スレ主 mute_grabさん
クチコミ投稿数:91件

2017/03/18 04:45(1年以上前)

>キハ65さん
返信有難うございます。

同時接続が条件なのです。

書込番号:20746880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/18 11:21(1年以上前)

Google Search!して見たら、スマホで裏技てきなのが有るけど。
このタブレットには裏は無いようです。
なので、元に戻せばよろしいでしょう。

書込番号:20747473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mute_grabさん
クチコミ投稿数:91件

2017/03/18 11:38(1年以上前)

>HARE58さん
返信ありがとうございます。

>なので、元に戻せばよろしいでしょう。
元も戻すとは工場出荷時のことでしょうか?

書込番号:20747502

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/18 16:00(1年以上前)

ジャストミートは、見つかりませんでした。
このタブレットは手元に無いので、詳しいこと分かりません m(__)m

書込番号:20748081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mute_grabさん
クチコミ投稿数:91件

2017/03/18 19:17(1年以上前)

>HARE58さん
返信、有難うございます。

わざわざ調べて頂きまして、申し訳ないです。
ご苦労お掛けしました。

書込番号:20748466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング