『キッズモードはありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した10.1型タブレット。
  • イヤホンやヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる技術「DTS Headphone:X」にタブレット製品で世界で初めて対応。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーASUS

最安価格(税込):¥19,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

『キッズモードはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キッズモードはありますか?

2017/11/26 22:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

タブレット初心者です。

家族で使用するのにこちらの商品を考えています。
幼稚園と小学生の子供がいるのですが、キッズモードは選べるのでしょうか?
もし選べないとしたら他にお勧めのタブレットはあるでしょうか?

主な使用目的は
室内では調べもの、youtube、雑誌を読むなのでサイズは大きければ大きいほど良いです。
子供が月一の習い事に一人で行くときに持たせて、連絡を取る手段としてLINEデータSIMを入れたいのでSIMフリー希望です。
子供が扱うので壊れても惜しくないように安い方がいいです。

書込番号:21387729

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2017/11/26 22:37(1年以上前)

本機にキッズモードは無いようです。
ASUSはキッズモードを搭載しているタブレットとして、ASUS ZenPad 10(Z301M)が有りますが、これはWi-Fiモデルです。

SIMフリーモデルなら、HuaweiのMediaPad T3 10が有ります。
>家族みんなで楽しめる
>キッズモードを搭載。保護者管理機能で、こどものアプリへのアクセスや使用時間をコントロール。
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-t3-10/

MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリー 最安価格(税込):\21,142
>独自のユーザーインターフェイス「Emotion UI 5.1」を採用し、直感的で簡単に操作できる。「キッズモード」も搭載。
http://kakaku.com/item/K0000969291/

書込番号:21387814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2017/11/26 22:43(1年以上前)

ついでに、ASUS ZenPad 10 (Z301M)の紹介「。
>ASUS ZenUIは、標準搭載のAndroidインターフェースを向上させ、1,000以上の機能を備えています。使用できるアプリや使用時間を制限できて、お子様にも安心の「キッズモード」も搭載。簡単で使いやすい操作画面で年代を問わず、みんなに優しい操作画面です。
https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-10-Z301M/
http://kakaku.com/item/J0000025714/

書込番号:21387835

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/26 23:20(1年以上前)

>まいにちかあさんさん

本機には、キッズモードは備わっていないようですが、お子様をインターネットから悪い影響を受けないように保護するためのアプリをインストールできます。

Windowsパソコンでも定評のある「i-フィルター」のAndroid版がお勧めです。

1.危険の恐れがあるアプリの起動時に警告する「アプリ警告機能」
2.お子さまの年齢から自動的にアプリをフィルタリングする「アプリフィルタリング」
3.曜日、時間帯ごとの端末利用を制限する「端末の利用時間制限」
4.通話の発着信履歴の把握が可能な「通話発着信履歴」
5.利用者の位置情報の把握が可能な「位置情報履歴」

などの機能があります。

i-フィルター
http://www.daj.jp/cs/products/smartphone/ifandroid/func/

書込番号:21387937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/27 08:32(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

>papic0さん
>キハ65さん
教えていただいたHUAWEIを見ていたら、T3もいいのですがM3Lite10がいいのでは?でもこれもキッズモードはなさそう。。。と思っていあたらアプリもあるんですね。それなら問題なさそうですね。

書込番号:21388439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング