ASUS ZenPad 10 Z300M
- 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した10.1型タブレット。
- イヤホンやヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる技術「DTS Headphone:X」にタブレット製品で世界で初めて対応。
- 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M
こちらの機種「Z300M」の購入検討しているのですがお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス含めてご回答ご教授よろしくお願いします(わかる範囲やお答えできる範囲でも助かります)
@Android7にアップデートされた方はいますか?アップデート後の動作は快適ですか?
Aフロントスピーカーの実際の使用感をお願いします
B一万円くらいで販売されているとしたら「買い」でしょうか?
よろしくお願いします!
書込番号:21314750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>B一万円くらいで販売されているとしたら「買い」でしょうか?
価格コムの最安値が二万円以上なのに、その半額というのは、いかにも怪しいでしょう。
そういう店には、近づかない方が良いと思います。
10インチで安い機種なら、
BNT-1061W
http://kakaku.com/item/K0000999102/
書込番号:21315066
2点
補足ですがヤマダ電機の展示処分品です。
ですので実際に展示していたものかは不明ですが…。(在庫品?の可能性もあると思います)
ですので購入時からメーカー保証の一年もつくみたいです。でしたら買いですかね?
書込番号:21315080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古ショップとかで店舗保証がついて1万円強だったら買いますね
(持ってないから1と2はしりませんがw
オクやメルカリなど個人取引ならスルー
ブルー何とかの中華タブ買うよりよっぽどいいです
書込番号:21315088
2点
ヤマダならヤマダ経由でサポれるしいいんじゃないですか
展示品なら現物見せてもらって傷等は一応見たほうがいいと思うかな
書込番号:21315099
2点
>補足ですがヤマダ電機の展示処分品です。
破格値の理由が明確で、ヤマダ電機なら、お買得だと思います。
バッテリーは、へたっていると思っておいた方が良いです。
書込番号:21315105
1点
実際には\7980という破格で明日の日替わりらしいので購入検討していました。
ひきつづき検討させてもらいます!
書込番号:21315110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
papic0様 こるでりあ様
ご教授ありがとうございます。
「電池のヘタリの件」「傷や動作の確認」などなるほど!と思いました!
スペック自体はそこその一般的なタブレットと認識していますがフロントスピーカーが定評があった機種のようなのとAndroid7のアップデートが既出してるようなので実に気になっていたところてした。
ありがとうございます。
ひきつづきご回答よろしくお願いします。
書込番号:21315130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあヤマダのは展示処分品?が10台とかあるから事実上の新品かもですけどw
書込番号:21315148
1点
『ASUS ZenPad 10 Z300M』の姉妹機種の『ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL』が手元に在るので。
@Android7:Z581KLをAndroid6.0を7.0にアップデートしてます、普通に使えてますね。
Aフロントスピーカー:大音量で使ってないので。必要に応じてBluetoothスピーカーやearphoneが使えてるよ。
B一万円くらいで販売:買わない、私てきには。
下記のスペックで我慢出来るなら、よろしいでしょう。
===記===
こちらのサイトからの抜粋です。
メモリ:2GB
記憶容量:16GB
画面解像度:1280x800
===以上===
書込番号:21316601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
papic0様 こるてりあ様 HARE58様
色々教えていただきありがとうございました
本日朝7時から店頭に並び無事にgetできました。\7980でした。(5台中すべてが実際に店頭に並んでいたもののようですが中を確認させていただき綺麗なものを購入できました)保証も一年はあるようなのでいい買い物ができました。
書込番号:21316948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/04/09 9:48:50 | |
| 1 | 2019/06/14 11:48:54 | |
| 7 | 2019/01/14 1:24:29 | |
| 5 | 2018/12/21 11:17:40 | |
| 0 | 2018/08/14 12:32:43 | |
| 16 | 2018/11/12 15:10:34 | |
| 7 | 2018/05/31 22:16:49 | |
| 7 | 2018/06/13 8:37:09 | |
| 5 | 2017/11/13 18:01:28 | |
| 11 | 2017/10/29 13:43:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










