『ラインについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した10.1型タブレット。
  • イヤホンやヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる技術「DTS Headphone:X」にタブレット製品で世界で初めて対応。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M

『ラインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300Mを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラインについて

2018/05/30 08:41(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M

スレ主 jsptutiyaさん
クチコミ投稿数:4件

初めて投稿します。
父親がスマホでラインを使っていますが、大きい画面で見たいと言ってたので、この製品を購入しました。
ラインの通話は、使いません。
一つのアカウントでスマホとタブレットの両方で使えますでしょうか?
宜しくお願いします!

書込番号:21861370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/05/30 08:43(1年以上前)

iPad以外のアンドロタブとスマホとで一つのLINEアカウントを同時に使うことは不可能です

書込番号:21861373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/05/30 08:54(1年以上前)

iPad とWindows であれば、iPhone /Android スマホと同じLINEアカウントを使用できます。

本機は、Android 機なので、スマホと同じLINE アカウントを使えません。

iPad 、Windows タブレット、または、Windows パソコンを購入してください。

書込番号:21861391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/05/30 08:57(1年以上前)

すでに購入済みでしたね。

別のLINE アカウントを新規作成し、LINE グループで複数アカウント間でトークを共有してはと思います。

書込番号:21861399

ナイスクチコミ!1


スレ主 jsptutiyaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/30 11:58(1年以上前)

有難うございます

書込番号:21861676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jsptutiyaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/30 11:59(1年以上前)

ご教授頂き有難うございます。

書込番号:21861678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2018/05/30 13:22(1年以上前)

LINEアカウントをスマホから ZenPad 10 Z300Mに移行して使用するのはどうですか?
外に出かけもLINEを使用するのであれば、 ZenPad 10 Z300Mも持ち出してテザリングで使用すれば、現状のLINEアカウントでどうにかなると思いますが。
ただ、 ZenPad 10 Z300Mの分荷物も重くなるし、スマホでテザリングできるかも条件としてありますけど。

書込番号:21861840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jsptutiyaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/13 08:37(1年以上前)

皆さん
コメント有難うございました。
参考になりました。
データを共有出来なくても良いと言う事になったので新しアカウントを作成して使っています。

書込番号:21892241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300M
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 10 Z300Mをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング