『ASUS ZenPad 10 Z300Mについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した10.1型タブレット。
  • イヤホンやヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる技術「DTS Headphone:X」にタブレット製品で世界で初めて対応。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M

『ASUS ZenPad 10 Z300Mについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300Mを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS ZenPad 10 Z300Mについて

2019/01/13 20:04(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M

クチコミ投稿数:6件

購入前の質問なのですが、
家の中ではWIFIを接続し、屋外などWIFIのないところではスマホとのデザリングでネットをつなぎたいのですが、
Bluetoothのデザリングは可能ですか?
また、かんたんなエクセルは、google appからアプリをダウンロードして使うことができますか?

タブレットははじめての購入なのでよろしくお願いいたします、

書込番号:22391452

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/01/13 20:26(1年以上前)

>>家の中ではWIFIを接続し、屋外などWIFIのないところではスマホとのデザリングでネットをつなぎたいのですが、
>>Bluetoothのデザリングは可能ですか?

ASUS ZenPad 10 Z301Mの過去スレにBluetoothテザリング子機として使える回答が有りました。
本機は型番違いのZ300Mなので、Bluetoothテザリング子機として使えると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025714/SortID=21481009/

>>また、かんたんなエクセルは、google appからアプリをダウンロードして使うことができますか?

Google Playから、Excel MobileなどOffice Mobileをダウンロードしてインストールできます。
画面サイズが10.1インチなので、新規作成、編集はできます。なお、フル機能を使ったり、商用使用するなら、Office 365 サブスクリプション を購入して下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.excel&hl=ja

書込番号:22391516

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/13 20:53(1年以上前)

>キハ65さんが紹介された過去スレッドでは、わたしがM301Mについて
ASUS Online Customer Serviceにチャットで問い合わせた結果が書かれています。

スレ主さんも、ASUS Online Customer Serviceに問い合わせれば確実です。

しかし、本機は、2016年発売の古い機種です。今は、Android 9.0搭載機種が発売されようとしているときに、
Android 6.0搭載の本機を購入することは、お勧めしません。

アプリによっては、動かないものもあるかもしれません。
安価で性能が低くても、より新しい機種を買う方が良いです。

書込番号:22391582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/01/13 23:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

古い機種とのことですが、それでは何かおすすめはありますか?家にはPCはあるのですが、手軽にネット検索するためにスマホでは見にくいため大きい画面のタブレットが補助的にほしいので、ネット検索やメールのチェック、エクセルで作っている家計簿の数字の入力程度ができればいいかと思っています。デザリングができるのであればいいかなあと思っていたのですが・・・

書込番号:22391973

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/01/13 23:28(1年以上前)

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
下記口コミでBluetoothテザリングは確認されているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000969288/SortID=20963056/

HUAWEIの最新モデル MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
Bluetoothテザリング子機になれるかは、確認されていません。
http://kakaku.com/item/K0001091239/?lid=20190108pricemenu_ranking_1

書込番号:22392010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/01/13 23:41(1年以上前)

なお、HUAWEIのMediaPad M5 LTEモデルで、iPhone XとBluetoothテザリングをした結果、子機として動作しているのが確認出来ました。
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09は、Bluetoothテザリング子機になる可能性が有ります。

書込番号:22392044

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/13 23:48(1年以上前)

わたしも、MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09 をお勧めします。

Bluetoothテザリング子機になれるか否かはわかりませんが、通信速度を確保するため、一般にはWi-Fiテザリングを使用するのが良いと思います。

書込番号:22392060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/01/14 01:24(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
できれば、中華メーカー以外で検討したいのですが・・・
それと、やっぱり屋外で使用するときもあるかと思うので、
Bluetoothテザリング子機になれるもので検討死体です。

書込番号:22392203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300M
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 10 Z300Mをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング