『購入検討中 ZenPad8かZenPad3 8.0.』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した8型タブレット。
  • タブレットで世界初の「DTS Headphone:X」に対応し、イヤホンやヘッドホン使用時に7.1chのバーチャルサラウンド再生が可能。
  • SIMフリー対応のほか、Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」を搭載し、快適に操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月下旬

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

『購入検討中 ZenPad8かZenPad3 8.0.』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中 ZenPad8かZenPad3 8.0.

2017/05/14 14:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

スレ主 yuuuu86さん
クチコミ投稿数:3件

タイトル通りこの二つのタブレットの購入検討中です。
今買うなら、安いZenpad8でいいのかな?と思ってたのですが。
最新のZenpad3の方が良いのか…どちらがいいのか悩んでおります。

あんまりこういうのは詳しくないのでよろしくお願いします。

書込番号:20891520

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/05/14 14:15(1年以上前)

用途次第です
スペックがなんでもいいならこれでもいいです
単純にメモリ半分ストレージ半分ですので

書込番号:20891546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/05/14 15:02(1年以上前)

大きな違いは、ディスプレィ解像度にも有ります。
電子書籍用なら、ZenPad 3 8.0.でしょう。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019147_K0000910353&pd_ctg=0030

書込番号:20891620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuuuu86さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/14 15:19(1年以上前)

>こるでりあさん

ネットをそこそこ、動画をたまに見る程度なのでこちらで良さそうですね。
ありがとうございました。

>キハ65さん

電子書籍はほとんど見ないのでこちらにします。
ありがとうございました。

書込番号:20891652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電しながらのUSB接続 1 2019/01/22 8:56:21
電池残量低下表示の消し方について 2 2018/11/03 17:58:21
WPA2脆弱性問題 7 2017/12/16 9:32:29
UQ wimax2+ のauicカードは使用できますか? 14 2017/12/13 22:20:12
買わないほうが良いです 0 2017/10/19 6:00:32
ZENPAD8.0 Z380KNL 3 2017/09/23 12:57:08
起動しない 5 2019/12/08 10:54:30
LTEがなかなか繋がりません 11 2017/08/23 8:14:54
これから使わないと思います 2 2017/08/20 14:16:57
購入検討中です 9 2017/07/24 21:16:53

「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング