ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー
- 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した8型タブレット。
- タブレットで世界初の「DTS Headphone:X」に対応し、イヤホンやヘッドホン使用時に7.1chのバーチャルサラウンド再生が可能。
- SIMフリー対応のほか、Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」を搭載し、快適に操作可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月下旬
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー
この製品はアプリをSDカードに移動できますでしょうか?
フリーウェイ?というメーカーの9てん6インチの現在16700円くらいで販売されている製品と比較してます。
両親に使ってもらおうと思ってますので、画面が大きいほうがいいか、ラインもさせてあげたいので、8インチがいいのか検討しております。
よきアドバイスをいただけたらと思い質問しました。
宜しくお願いします。
書込番号:21062209 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
家で使うだけなら、画面が大きいHuaweiのT3でいいんじゃないですか。
また、よほど大量にアプリを入れるか、巨大なゲームでも入れなければ、ストレージが足りなくなることはないです。
LINEは固定電話で認証できますから、電話があれば、Wi-Fiしかなくても使えます。
書込番号:21062664
1点
アプリの移動については知りませんが、LINEをやるにしても画面はデカい方が良いでしょう。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019147_K0000969290&pd_ctg=0030
書込番号:21062746
3点
私はこれのWi-Fi版(Z580M)を持っています。Huaweiのタブレットは上位モデル(MediaPad M)でなければ動作がしてあまりに遅く使い物になりませんが、ZenPadなら上位モデルでなくても動作は軽快です。
SDカードについては、私な一度SDカードを入れた時、保存先を本体かSDカードに選択出来たはずです。
書込番号:21062968 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
訂正
これのWi-Fi版
↓
これと同じASUS製タブレット
書込番号:21062972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やはり画面が大きい方が高齢者には使いやすいですよね。
ほぼネット検索と動画視聴とラインをするくらいですから、アプリは6つくらいしか入れないと思います。容量は気にしなくてもいいようですね。
アドバイスありがとうございます。
検討の材料にさせていただきます。
書込番号:21063785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フリーウェイの安いほうの8インチを店舗で使ってみたことがあります。
おっしゃるように、反応がちょっと遅いし、操作がうまくいかないとこもありました。
9`6インチも使って見ましたが、8インチよりは、操作にぎこちなさが少ないように感じましたが、同じなんでしょうか?
Z580Mも、店舗で使ってみました。
おっしゃるように断然サクサクしてました。
気になる点は、やはりインチの大きさ、操作時のスムーズさ、SDカード移動です。
Z580Mか忘れましたが、移動できないというスレも読んだことがあるんですが、移動出来たんですか。
移動出来るなら嬉しい一言です。
ありがとうございます。
書込番号:21063800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>むっっくんさん
Android SDKを使用してSDカードを内部ストレージ化して、アプリを移動している方はおられます。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000910353/SortID=20260471/
逆に、Android操作での、SDカードへのアプリ移動ができたという書き込みは見あたらないので、できないのだと思います。
書込番号:21067540 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/01/22 8:56:21 | |
| 2 | 2018/11/03 17:58:21 | |
| 7 | 2017/12/16 9:32:29 | |
| 14 | 2017/12/13 22:20:12 | |
| 0 | 2017/10/19 6:00:32 | |
| 3 | 2017/09/23 12:57:08 | |
| 5 | 2019/12/08 10:54:30 | |
| 11 | 2017/08/23 8:14:54 | |
| 2 | 2017/08/20 14:16:57 | |
| 9 | 2017/07/24 21:16:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








