『ポケモンGOとBluetoothテザリングはできますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『ポケモンGOとBluetoothテザリングはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

クチコミ投稿数:144件 ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの満足度3

こんばんは。表題の2件について質問です。

お店でZenfoneがポケGOができないという表示を見ました。Padの方ができるのかどうか知りたいです。
もう一つはBluetoothテザリングについてです。
ポケットルータがBluetoothテザリングができるいい機種を買ったので
電池の消費が少ないのでぜひ利用したいと思っています。

よろしくお願いします

書込番号:20135351

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/23 07:40(1年以上前)

>人類に感謝さん

ポケモンGOは、スマートフォン用のアプリですから、タブレットには、Google Play ストアからダウンロードできません。

ポケモンGOがインストールされているAndroidスマートフォンから、apkファイルを抽出して、インストールしてください。

わたしは、WiFi専用のタブレットNexus7[2012]にポケモンGOをインストールして使っています。

本機には、GPSが搭載されているようですし、最近はAtom CPUでも、ポケモンGOは動くようですから、本機でも動く可能性が高いと思います。

書込番号:20136515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2016/08/23 20:06(1年以上前)

>ポケモンGOは、スマートフォン用のアプリですから、タブレットには、Google Play ストアからダウンロードできません。
持っているXperia tablet ZとXperia Z3TCは普通にダウンロードできましたけど?

>もう一つはBluetoothテザリングについてです。
対応しているとブログにレビュー書かれている人がいました。

書込番号:20137890

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/23 20:36(1年以上前)

>Cafe_59さん

そうなのですね。ご指摘ありがとうございます。

>ポケモンGOは、スマートフォン用のアプリですから、タブレットには、Google Play ストアからダウンロードできません。
と書いたのは取り消します。
申し訳ありません。

Google Play ストアからダウンロードできない場合でも、他のAndroid 機から、apkファイルをコピーしてみる価値はあると思います。

書込番号:20137960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの満足度3

2016/08/24 08:04(1年以上前)

ありがとうございます!
アンドロイドは持っていないのでどんな感じなのかよく分かりませんが調べてみます!

書込番号:20139061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング