『スクエア決済に使用されている方』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『スクエア決済に使用されている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スクエア決済に使用されている方

2016/12/16 18:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

クチコミ投稿数:1件

おられますでしょうか?

ICカードリーダーがイヤホンジャックのマイク機能に邪魔されて繋がらない感じです。

実際に解決された方、(何かアプリの設定かと思われます)

対策をご教授願えませんでしょうか。


書込番号:20488674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2016/12/16 19:32(1年以上前)

ICカードリーダーってAndroidで使える機種ってありましたっけ?

書込番号:20488797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/12/19 06:23(1年以上前)

解答ではないですが、知らない人がトンチンカンな返答しないように
情報は載せておいた方がいいですよ。

ICカードリーダーでクレジット決済を受付 | Square (スクエア)
https://squareup.com/jp/reader

対応端末一覧 | Square
https://squareup.com/jp/compatibility

サポート・ヘルプセンター | Square (スクエア)
https://squareup.com/jp/square-support

書込番号:20495833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/03/23 05:30(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、私はzenpad10でsquare決済をしています。
zenpadで問題になっているのが、audiowizard。

これが音を変質してしまうので、offにしてください。
そうしないとsquareリーダーが認識されません。

OSのアップデートがたまに入ると、その都度audiowizardが勝手にONになっていたりもしますので、
うまく認識しない場合は、まずOFFになっているかの確認と音量確認です。

書込番号:20760216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/01/05 13:26(1年以上前)

squareカードリーダーが使えなくて困っています。初歩的な質問ですが、オーディオウィザードのOFFとは無効にするということでしょうか?
強制停止ということでしょうか?
あと、音量は最大にすれば良いのでしょうか?

色々試してみてるのですがうまくいかず...

書込番号:21485403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/03/27 01:01(1年以上前)

zen10で決済してますが、オーディオウィザード強制停止でICカードリーダーは認識されます。>青い眼鏡さん

書込番号:21707187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング