『何か良い充電オプションみたいなのありませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『何か良い充電オプションみたいなのありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

クチコミ投稿数:10件

現在本機を利用していますが、一日おきぐらいに充電しなければなりません。
そのたびにコネクタを抜き差ししているのですが、面倒だしコネクタ部分の耐久性にも不安があります。
コネクタを抜き差ししなくてもいい、何か良い充電オプションみたいなのありませんか?
ネット検索してみたのですが、良さそうなものが見つけられませんでした。

書込番号:20971417

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2017/06/16 10:21(1年以上前)

抜きっぱなしでは、そのうちバッテリーが無くなるだけですので。刺しっぱなししか対処は無いかと。

書込番号:20971444

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/06/16 10:23(1年以上前)

マグネットタイプのmicroUSB端子を使ってはどうでしょうか。

>マグネットでの着脱を可能にする「Micro USBマグネットケーブル」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/742532.html

Amzonなら、
>HKW microUSB マグネットケーブル スマートタイプ シルバー
http://amzn.asia/gpLmKuP

書込番号:20971450

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/16 16:06(1年以上前)

>無税息災さん

〉面倒だしコネクタ部分の耐久性にも不安があります。

コネクタ部分の負荷を軽減するには、キハ65さんからレスのあったマグネット式の着脱ケーブルしか、方法が見当たりません。
しかし、マグネット式では、Micro USB端子に、アダプタを装着するのですが、このアダプタが、マグネットの力に抗して外れないようにするためなのか、一度取り付けると、なかなか外れません。

無理に取り外そうとして、USB端子ごと外れてしまったというレビューを見たことがあります。
このため、一度、マグネット式にした場合は、そのタブレットを使い終わるまで、同じメーカのマグネット式ケーブルを使い続ける方が安全です。

わたしの場合は、「面倒だし」の解消だけを行うことにしました。

MicroUSB端子の表裏を無くし、どちらの面を上に向けても差し込めるMicroUSBケーブルを買いました。
これにより、暗いところでも、ケーブルの表裏を気にせず、差し込めるようになり、面倒さを解消できました。

Omaker マイクロUSBケーブル 2本セット リバーシブルUSBメス/オス端子搭載(二重保護 両端両面挿し)耐久性第一のスマホ充電microUSBケーブル(シルバー)1m
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0199KDVAW/

書込番号:20972064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/06/16 16:21(1年以上前)

マグネット部分を引っ張ると、力がかかります。
マグネット部分を折るような感じだと、簡単に外れます。

Apple MagSafe 電源アダプタを使った経験から。

書込番号:20972095

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/06/16 22:47(1年以上前)

再生するApple MagSafeの外し方

製品紹介・使用例
Apple MagSafeの外し方

参考までに動画をアップしておきます。

書込番号:20972982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/07/08 14:30(1年以上前)

結局、刺しっぱなしにすることにしました。
ほとんど二階の部屋での使用なので、これで妥協するしかないようです。

書込番号:21027532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング