『教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さいm(_ _)m

2018/02/17 23:58(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

クチコミ投稿数:12件

BNT-791W(2G)が良いか、8.0Z380Mが良いかで書き込みしましたが、価格の差が数百円と画質とかスペックがZ380M
の方が少し良かったのでZ380Mを購入して使用してますが、
Android7.0と言うお知らせが来てます。
書き込みを読んでいたら、同じような質問があり読んでますが、イマイチ理解出来ずに悩んでます(泣)
このまま6.0が良いのか、7.0が良いのかどちらが良いのでしょうか?

書込番号:21608386

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/18 00:07(1年以上前)

>ピノコ(^^)vさん

過去スレッド
ASUS ZenPad 8.0 Z380M
『アップデートについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019148/SortID=21597574/

を参考にしてください。

おおむね、7.0は好評のようです。あくまで自己判責任ですが、バージョンアップして困ったという書き込みを見ないので、バージョンアップされてはと思います。

書込番号:21608413

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2018/02/18 00:46(1年以上前)

こんばんはm(_ _)m
>papic0さんとはぅ(^^♪さんのやり取りを参考にずっと読んでました
同じような書き込みだとは思いましたが、Android7.0どうなんだろうと今ひとつ決心が固まらず書き込みしてしまいました。

書込番号:21608496

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/18 00:52(1年以上前)

>ピノコ(^^)vさん

上記スレッドで、はぅ(^^♪さんに質問されてはと思います。

書込番号:21608506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2018/02/18 00:56(1年以上前)

>papic0さん

そうですね、同じ事で悩んでてはぅ(^^♪さんは解決済みだし1番の参考ですね(^^)
ありがとうございます。

書込番号:21608512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/02/18 15:14(1年以上前)

>papic0さん
こんにちは

はぅ(^^♪さん聞いてみてはアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
あくまで自己責任で、Android7.0へのアップデートは良いみたいな返答を頂きました。
今日も、はぅ(^^♪さんの書き込みを見ていたら、ベンチマーク?44513と言う数字を目にしましたが、勉強不足のためベンチマークと言う意味も知らず、44513と言う数値が良いのか悪いのかも分からず。
これから勉強してみようと思います。

自分なりですが、BNT-731WとZ380Mのどちらを購入するかで悩んでて、Z380Mを選んで正解かなと思ってます。

ベンチマーク?の数値がタブレットの性能と関係あるのなら私なりに調べた結果ですが、BNT-731WよりZ380Mの方が数値が上みたいなので満足な購入だったと思ってます。

Android7.0へのアップデートは、もう少しAndroid6.0を使ってみて、私のような書き込みがあった時に少しでも力になれるように、違いがわかるようになれる感じでアップデートしようかと考えてます。
前回に引き続きの素人質問に、分かりやすいアドバイスありがとうございましたm(_ _)m


書込番号:21609911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/02/20 01:21(1年以上前)

>papic0さん
こんばんはm(_ _)m

Android7.0にしました。
ベンチマークを測定してみましたが、これで良いのでしょうか?
3Dと言うのがなかったりと他の方が、アップしているベンチマークとは微妙に違う気がするのですが?

書込番号:21614682

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/20 04:40(1年以上前)

>ピノコ(^^)vさん

Antutu測定結果を貼っていただいて、ありがとうございます。

>3Dと言うのがなかったりと他の方が、アップしているベンチマークとは微妙に違う気がするのですが?

Antutuアプリがバージョンアップされて、表示、ベンチマークスコアの値が大きく変わったのです。

ベンチマークスコアの値が、以前のバージョンよりも、かなり大きな値になるので、
測定に使用したAntutuアプリのバージョンを含めてスコアを見ないと、判断を誤ってしまいます。

(ご参考)
■Antutuベンチマークがv.7.0.4にアップデート。今後のスコアはどう変わる?
https://www.pizaman.com/entry/antutu-benchmark-update-v704/

書込番号:21614816

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング