『本日購入!』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『本日購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本日購入!

2018/04/12 22:37(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

スレ主 ロジャ-さん
クチコミ投稿数:3件

安価だったので購入しました。
設定完了すぐに7.0へのバージョンアップが出来るみたいですが、不具合とかなく快適に使えるでしょうか?

書込番号:21747102

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2018/04/12 22:59(1年以上前)

不具合に関する書き込みは、少ないのではないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=Android%81%407.0%81%40%95s%8B%EF%8D%87&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=J0000019148&act=input

書込番号:21747159

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ロジャ-さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/12 23:08(1年以上前)

>キハ65さん
こんばんは
不具合は少ないみたいですね。
7.0で使用してみます。
回答ありがとうございます。

書込番号:21747176

ナイスクチコミ!4


スレ主 ロジャ-さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/13 00:59(1年以上前)

>キハ65さん
こんばんは。
7.0快適ですね。
安価なブルードットタブレットをと考えてましたがこれにして正解でした。
画質も良くストレスも感じません。
価格も1万ちょっとだったので良い買い物でした。アドバイスありがとうございました。

書込番号:21747355

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング