『dTVが勝手に立ち上がります』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『dTVが勝手に立ち上がります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

dTVが勝手に立ち上がります

2018/06/05 21:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

スレ主 te-rumiさん
クチコミ投稿数:7件

こちらのタブレットでdTVを見終わった後に他の動画アプリを見ていると、終了させたはずのdTVのホーム画面がチラチラ何度も画面上に出てきます。
そういう状態になった時は再起動をかけると戻るのですが、これはタブレットの問題でしょうか?
まだ保証期間内のため、問題があるなら修理に出そうかと思ってます。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:21875796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/06/05 22:09(1年以上前)

終了っていうのはアプリをタスクキルした状態でですか?

書込番号:21875821

ナイスクチコミ!0


スレ主 te-rumiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/05 22:12(1年以上前)

>こるでりあさん
はい、タスクキルを行った後でもその症状は出ます。

書込番号:21875828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/06/06 09:58(1年以上前)

まあアプリの問題かもしれないですね

修理出してみてもいいかなあとは思いますが

書込番号:21876579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/06 10:12(1年以上前)

念のため、アプリのアンインストール、再インストールしてみてください。

ハードウェア故障でも、Android OSの状態の不具合でもなさそうに思います。

Android OSの状態が悪いなら、設定 バックアップとリセット データの初期化 で復旧するでしょうけれど、アプリの問題のような気がします。

書込番号:21876605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 te-rumiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/07 08:30(1年以上前)

>こるでりあさん
ご回答ありがとうございます。
必要ならば修理も検討してみます。

>papic0さん
ご回答ありがとうございます。
教えていただいたようにアプリのアンスト再インストをしてみたのですが、またチラつきが現れました。
再起動で乗り切るか修理に出すか悩み中です。

書込番号:21878744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/07 08:41(1年以上前)

>te-rumiさん

修理に出すと、メーカに、タブレットを初期化されると思います。

修理依頼の前に、
保存しているデータを外にコピーし、インストール済みのアプリや設定で必要なものをメモした上で、

初期化(設定 バックアップとリセット データの初期化)を実施されると良いと思います。

書込番号:21878759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 te-rumiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/07 09:20(1年以上前)

>papic0さん
そのように致しますね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:21878806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/07/23 00:35(1年以上前)

>te-rumiさん
お聞きしたい事があります。先週Z380M を購入しました。Terumi さんの場合と同じような症状が出て交換してもらいました。2台目も同じ症状が出るのでどうしようか思案中です。
聞きたいと思ったのは、その後どうなったのでしょうか?修理?それとも症状出たら再起動していますか?

書込番号:21981618

ナイスクチコミ!0


スレ主 te-rumiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/07/23 10:40(1年以上前)

>やす12321さん

dTVに問い合わせてアプリの問題ではないと確認した後は結局修理には出しませんでした。
あれからはあまり症状が出なくなったのですが、出た時は再起動で対応しています。
複数台に出るという事は初期不良ではなく、機種全体の問題という事なんでしょうか。
機械に詳しくないので詳しく分からず申し訳ないです。

書込番号:21982121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/07/23 16:05(1年以上前)

>te-rumiさん
返信ありがとうございます。
調べたところ端末によっては、起こらないものも有るようですが、全く同じ症状なので端末の問題だと思います。サポートや店頭も含めて2台で初期化を6回近くやりましたが、改善しませんでした。

書込番号:21982692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング