『「Device protection 端末保護機能」を解除したい。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『「Device protection 端末保護機能」を解除したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

クチコミ投稿数:4件

母が使っていた端末が再起動のときに間違って初期化され、どうも Device protection 端末保護機能 が発動したらしくとても困ってます。
アカウントも歳のせいか全くわからないと言い打つ手がありません。お金もかけれないので端末だけでも使えるように個人で直したいのですが、なんとかする方法はありませんか?

書込番号:22816250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/23 15:12(1年以上前)

Device protection 解除
とでもしてググれば見つかるけどね。

https://sp7pc.com/google/android/42495#toc7
3つのうち、アカウントがわからない、お金使いたくない、2つ目だろうね。

書込番号:22816274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/23 15:34(1年以上前)

>はるぽぽぽんさん

お母様の使っておられた端末に登録していたGoogle アカウントをスレ主さんは、わかりませんか?

使っていたGoogle アカウントとパスワードがわかれば、それを入力します。
Google アカウントはわかるが、パスワードがわからない場合は、

■まだあきらめないで!Googleアカウントのパスワードを確認する方法
http://minto.tech/google-password-kakunin/

に沿って、パスワードを忘れた場合の処置で再設定できると思います。

Google アカウントの見当がつかない場合は、購入店や修理屋さんで初期化してもらってください。

書込番号:22816302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/07/23 16:17(1年以上前)

こんなところで費用かけずに解除法が簡単に教えてもらえるほうがやばいっすよ。
せっかくの機能が意味なくなるっす。

アカウントとパスワードを思い出す。
メーカーで初期化頼む。
しかないっすね。

アカウントとパスワードは忘れたらヤバイっす。
忘れがちならこれからは家族でログイン情報共有するしかないっすね。

書込番号:22816347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/07/24 01:10(1年以上前)

>けーるきーるさん
回答ありがとうございました。自分でも調べて見たのですが、どれが本当の情報か、端末に合っているのか分からなかったので 思い切って質問させていただきました。

書込番号:22817369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/07/24 01:18(1年以上前)

>papic0さん
回答ありがとうございました。
やはり思い付く限り試したのですがアカウントを復帰することはできませんでした。

書込番号:22817379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/07/24 01:31(1年以上前)

>やっぱり生がいいさん
回答ありがとうございました。
本当に冷静になって考えると、その通りだと思います。今回の経験を機に、家族のアカウントとログイン情報の管理を見直して見ようと思います。

書込番号:22817389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/24 01:53(1年以上前)

>はるぽぽぽんさん

スレッドテーマから外れますが、Google アカウントを忘れるということは、Gmail などのGoogle サービスを使用していないのでしょうから、Androidタブレット ではありませんが、

Fire 7
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JQP283Q/

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB
https://www.amazon.co.jp/dp/B0794XWCC2/

が、安価で良いかもしれません。御参考まで。

書込番号:22817405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング