『充電器』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」を採用した、解像度1280×800のIPS搭載8.0型タブレット。
  • タブレットで世界で初めて、DTSの技術「DTS Headphone:X」を搭載し、ステレオヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380MASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380Mを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2022/03/02 16:56(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M

スレ主 ちー1994さん
クチコミ投稿数:11件

こちらのタブレットを中古で買ったのですが充電器が付いていませんでした。
おすすめを教えてください。

書込番号:24628905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/03/02 17:17(1年以上前)

電圧5V、電流1A以上(2Aとか3Aも可)の出力のACアダプターとmicroUSBケーブルと接続して下さい。
100円ショップに有ります。

書込番号:24628941

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちー1994さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/02 18:42(1年以上前)

回答ありがとうございます!

書込番号:24629085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/02 19:06(1年以上前)

ガジェットマニアは色んな機種に付属していた物を捨てるほど持ってるんですけどね。

市販のUSB充電器はそれこそ色々あって、
・充電した物が複数台ならUSB複数ポートの物の方がコンセント1つで済むので良い。
・複数ポート品でもコンセントに本体直差しの物と、コード付きの物があり、本体の置き場が邪魔なら前者、隣のコンセントを塞ぎたく無ければ後者。
・端末が高速充電に対応してれば、高アンペア品の方が幸せ。(PDとか規格を言うとまたややこしいですが)
・持ち運び前提で小さい物か、据え置き前提で上記機能優先の大きな物でいいか。
・メーカーは好みで。

価格.comでも充電器カテゴリーを見ると色々出て来ますのでスペック検索でご自分に合った物を。

書込番号:24629125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちー1994さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/02 19:16(1年以上前)

回答ありがとうございます!

書込番号:24629151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/03/02 19:50(1年以上前)

>ちー1994さん

スマホ用のACアダプターは有りませんか?
規格は5V/1Aなので使用できます。

※ASUS ZenPad 8.0 Z380MのACアダプターの出力は、5.2V/1Aです。
マニュアル13ページから。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/Zenpad/Z380M/J12796_Z380M_RED_EM_WEB.pdf

書込番号:24629215

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちー1994さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/02 20:46(1年以上前)

usbケーブルの種類はなんでしょうか?
スマホの充電器は入りませんでした。

書込番号:24629304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/03/02 21:11(1年以上前)

ASUS ZenPad 8.0 Z380MはmicroUSB(メス)端子です。
オスのmicroUSB端子でないと入りません。(アップした図参照)
引用リンク
https://time-space.kddi.com/ict-keywords/20190116/2549

>>スマホの充電器は入りませんでした。

iPhoneのLightning(ライトニング)端子、又は最近主流なりつつあるUSB Type-C端子ではないでしょうか。
microUSB USB Type-Aケーブルを購入して下さい。
>Amazonベーシック USBケーブル 0.9m (2.0タイプAオス - マイクロBケーブル) ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B0711PVX6Z

書込番号:24629345

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちー1994さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/02 21:20(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24629361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちー1994さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/03 07:57(1年以上前)

100円ショップのacアダプタで充電しようとしたのですができません。
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:24629787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/03/03 09:22(1年以上前)

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mは2016年7月8日発売ですから、バッテリーが弱っているか死亡している可能性が有ります。
商品の状況がどうなっていたかを、一度購入先へ相談した方が良いでしょう。

書込番号:24629890

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちー1994さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/03 19:52(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:24630637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380M
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

ASUS ZenPad 8.0 Z380Mをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング