ASUS ZenPad C 7.0 Z170C
7型タブレット(Wi-Fiモデル)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad C 7.0 Z170C
大分値段が安いのですが使用している人はいますでしょうか?
もしいましたら使用感を教えて頂きたいです。
書込番号:20321502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
RAMが1Gですから、よほど入門用のおもちゃと割り切らない限り、不満がたまるだけです。
もう1000円2000円出せば、RAM 2GのZenPad 7.0 Z370CやMediaPad T1 7.0が買えるのですから、この機種はやめた方が良いです。
書込番号:20322110
15点
ご返信ありがとうございます。
やはり安いには訳があるのですね。
他機種を検討してみます。
書込番号:20322694 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やめておいた方が良いと酷評されてますが、実際にこの機種を私は使ってますが、割り切りでしょうかね。
仕事ではSurface4を使用していて、この機種は大きなスマホを好まない私のサブ的な存在。ゲームもやりませんし。
まぁ値段相応だと思ってます。
書込番号:20344330 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
型落ちの ASUS ZenPad 7.0 (Z370C) のほうが安くて性能が上という・・・・
なぜこの製品が販売されたのか不明・・・
ASUS ZenPad 7.0 (Z370C)
7型 、LEDバックライト 1,280×800ドット(WXGA)
IPS液晶
Corning® Gorilla® Glass
アンチフィンガー プリント加工
フルラミネーションディスプレイ
2Gメモリ
500 万画素Webカメラ(背面)
ASUS ZenPad C 7.0 (Z170C)
7型 、LEDバックライト 1,024×600ドット(WSVGA)
IPS液晶
タッチスクリーン(10点マルチタッチ対応)
アンチフィンガー プリント加工
フルラミネーションディスプレイ
1Gメモリ
200 万画素Webカメラ(背面)
書込番号:20735195
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad C 7.0 Z170C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/01/24 13:39:46 | |
| 1 | 2016/11/25 20:32:38 | |
| 4 | 2017/03/13 16:11:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








