『レンズ交換式デジタル一眼カメラ』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

DSC-Pieni

  • 有効131万画素の1/10型CMOSセンサーを搭載した、クラシックカメラ風デザインの超小型トイデジタルカメラ。
  • カメラ背面に内蔵するマグネットにより、冷蔵庫など磁石が付くところに固定できる。ムービー撮影時が便利に行えるほか、紛失防止にも役立つ。
  • 付属のUSB接続ケーブルでパソコンにつなぎ、画像データの取り込みや充電が行える。アクセサリー感覚で持ち歩けるネックストラップが付属する。

ご利用の前にお読みください

DSC-Pieni の後に発売された製品DSC-PieniとPieniII DSC-PIENI2を比較する

PieniII DSC-PIENI2
PieniII DSC-PIENI2PieniII DSC-PIENI2PieniII DSC-PIENI2PieniII DSC-PIENI2PieniII DSC-PIENI2

PieniII DSC-PIENI2

最安価格(税込): ¥3,642 発売日:2022年 9月16日

画素数:131万画素(総画素)/131万画素(有効画素)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC-Pieniの価格比較
  • DSC-Pieniの中古価格比較
  • DSC-Pieniの買取価格
  • DSC-Pieniのスペック・仕様
  • DSC-Pieniのレビュー
  • DSC-Pieniのクチコミ
  • DSC-Pieniの画像・動画
  • DSC-Pieniのピックアップリスト
  • DSC-Pieniのオークション

DSC-Pieniケンコー

最安価格(税込):¥3,403 [レモンイエロー] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月22日

  • DSC-Pieniの価格比較
  • DSC-Pieniの中古価格比較
  • DSC-Pieniの買取価格
  • DSC-Pieniのスペック・仕様
  • DSC-Pieniのレビュー
  • DSC-Pieniのクチコミ
  • DSC-Pieniの画像・動画
  • DSC-Pieniのピックアップリスト
  • DSC-Pieniのオークション

『レンズ交換式デジタル一眼カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC-Pieni」のクチコミ掲示板に
DSC-Pieniを新規書き込みDSC-Pieniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ交換式デジタル一眼カメラ

2020/10/11 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC-Pieni

クチコミ投稿数:33件
機種不明

100均で売っていたスマホ用のレンズをマウントごと付けてみました!
スマホ用のレンズはマウント径がほぼ同じのようなので望遠、魚眼、マクロ、広角と使えるシステムカメラになりました!

書込番号:23719646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/10/12 00:55(1年以上前)

めちゃくちゃやりたい!

書込番号:23720648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/10/12 05:45(1年以上前)

最高!

書込番号:23720743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/10/12 18:45(1年以上前)

作りたい方のために作る際の注意を残しておきます。
標準で付いているレンズの銘板は両面テープで貼り付けているだけなので接着剤で固定するかはがします。
レンズ周りの飾りリングは3本の細いプラスチック棒をはめ込んでいるだけですので一旦外して接着剤やパテで補強します。

書込番号:23721847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2020/10/13 15:39(1年以上前)

機種不明

ボーエンだよボーエンだよボーエンだよ

参加までに、望遠レンズに付け替えた画像を載せます。
35mm換算で300mmくらいのレンズです
また、レンズを装着すると画質が若干向上しました。

書込番号:23723509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/10/14 12:25(1年以上前)

やってみよ(^O^)

書込番号:23725294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC-Pieni」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ交換式デジタル一眼カメラ 5 2020/10/14 12:25:04
画角は? 10 2017/06/25 15:00:12

「ケンコー > DSC-Pieni」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

DSC-Pieni
ケンコー

DSC-Pieni

最安価格(税込):¥3,403発売日:2016年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

DSC-Pieniをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング