dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル
「Core i7-6500U」を搭載した15.6型ノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年 7月15日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル
パソコンを9年ぶりに買い換えました。
パソコンで動画と写真を管理してきたいのですが、オススメのフリーソフト何かありますでしょうか。
また、動画編集ソフトも何かあれば教えてもらえたらと思っております。
書込番号:20516438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プリインストールソフトで、
>写真を分類、楽しく閲覧 思い出フォトビューア
>編集を楽しむ CyberLink PowerDirector 14 for TOSHIBA、CyberLink PhotoDirector 7 for TOSHIBA
https://dynabook.com/individual/application/katsuyou/2016-fall.html
書込番号:20516552
![]()
2点
「管理」というのはどの様なことを期待しているのでしょうか?
特にフリーソフトの場合、機能を絞ったものが多いでしょうから、やりたいことによってソフトを使い分けたりした方がいい場合もあります。
特に個人が作ったソフトは「自分が欲しいもの」を作るのが基本なので、人によって好みが分かれるものもあります。
書込番号:20516591
![]()
2点
>キハ65さん
早速の返信、ありがとうございます!
プリインストールとは初めから入っているってことでしたっけ??(すいません無知で...)
今出先なので帰ったら見てみたいと思います!
>uPD70116さん
分かりづらいですよね、すいません!皆さんは動画とか写真とかをパソコンに入れて、どのように管理されているのか。何かのソフト的なものを使われているのか。結婚式の写真でまとめたり、撮った日にちでまとめたり。以前はソニーのプレイメモリーホームというものを使っていましたが、今回新しくパソコンを買ったので何か違うものも使ってみたいなと。
書込番号:20516668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PlayMemories Homeなら無料で使用できるようですから、ダウンロードして使うのも1つの手です。
画像の閲覧・管理なら窓の杜にある程度メジャーどころが掲載されています。
私はXnViewを使ったりしてます。
編集は簡単な機能が組み込まれているものもあるようですが、他のフリーソフトと合わせて編集するのもいいかもしれません。
窓の杜 − 画像閲覧・管理
http://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/genre/pic/piccam_picviewer.html
書込番号:20517387
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/24 21:39:13 | |
| 5 | 2017/02/16 22:17:21 | |
| 10 | 2017/02/05 22:14:00 | |
| 3 | 2017/02/01 10:08:05 | |
| 2 | 2017/01/31 23:43:06 | |
| 4 | 2017/01/06 15:16:01 | |
| 3 | 2017/01/05 6:49:33 | |
| 18 | 2017/01/03 9:50:44 | |
| 9 | 2016/12/29 16:57:44 | |
| 5 | 2016/12/27 8:03:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








