『外付けHDDからパソコンへの移動』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

「Core i7-6500U」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのオークション

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年 7月15日

  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

『外付けHDDからパソコンへの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/A 2016年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDからパソコンへの移動

2017/05/23 21:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

クチコミ投稿数:38件

外付けHDDに入っているホームビデオの動画をパソコンのHDDに入れたいのですが、どうすればいいですか?

書込番号:20913505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/23 21:10(1年以上前)

外付けHDD(例えばEドライブ)の中の動画ファイルを右クリックで「コピー」または「切り取り」をして、PCのHDD(例えばCドライブ)のコピーしたい場所で右クリックで「貼り付け」をすれば移動します。

書込番号:20913516

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/05/23 21:18(1年以上前)

エクスプロラー間でファイルをドラッグすれば、違うドライブの場合、コピーになります。

書込番号:20913539

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/23 21:24(1年以上前)

動画がフォルダに入っている場合、フォルダ構成が重要であることがありますから、
フォルダに入っている場合には、フォルダごとコピーしてください。

書込番号:20913560

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/05/23 21:34(1年以上前)

>ボリンボリンさん

1外付けHDDのファイル一覧を表示させます
2 画面右上の四角マークをクリックし、小さくして画面上の空白部分を左クリックしてそのまま画面を右へ寄せます
3 次にPCをクリックし、ビデオをクリックし、画面左半分へ置きます
4 右画面の移動したいファイルを右クリックし、コピーを押す、左画面へもってきてコピーさせる(放す)

書込番号:20913584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2017/05/24 21:39(1年以上前)

返事遅れてすみません!
みなさん、ありがとうございました!

書込番号:20916017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル
東芝

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング